2ntブログ
素人 > 鬼チンポxOL】女子アナ級に可愛すぎるOL ゆみちゃん (仮名) 26歳 清楚系OLとSEXしたら超気持ちいい極上のお掃除フェラまでしてくれる最高完璧クソビッチだった!とことん逝かせて肉

鬼チンポxOL】女子アナ級に可愛すぎるOL ゆみちゃん (仮名) 26歳 清楚系OLとSEXしたら超気持ちいい極上のお掃除フェラまでしてくれる最高完璧クソビッチだった!とことん逝かせて肉

こんばんわ!
今回の動画は、ゆみちゃん(仮名)26才。とある交際クラブで見つけた人気の娘さんでございます!
フォトジェニックな日記写真に多数のコメントが寄せられる競争率、激高の中、変態写メを送りまくり猛列アタック!
連絡が返ってきた来たときはキター!と叫びました!!

えー、とりあえず言いますが今回レベルが高いです!
見た目は渋谷・六本木・青山・銀座レベル、中身は尋常じゃないクソビッチです!!最高!嫁にしたい!!

彼女の自撮りです。可愛すぎるッ!!女子アナ級に綺麗で、おじさん心ド真ん中をぶち抜くエロさなんです。これで交際クラブやっているんですよ!アンビリーバボーです!!

こう、、、なんていうか、、男性すべてに好かれようと愛想よく振る舞う感じがたまらないんです!
セクハラにも、いやーん♥っていう、笑顔で照れる反応がもう最高に変態おじさんとしては気持ち良いっ!!!
キャーキャーいやんいやん、反応を存分に楽しんで
ぽってりとした紅い唇がエロすぎるのでフライングのベロチュー!
「へんたいのおじさん大好き」と言わせてしまいました(汗
で、ボディチェック↓

胸はBeauty Bカップ。アナルは綺麗なピンク色。
味見したかったのですが、アナルは大事な宝物ということでおあずけ。可愛い。
胸もパフパフ
寄せたらEカップ!
感度の良いおっぱいで少し乳首をシコッただけで…
下着に恥かしい染みがっ!!
電マ、Gスポでイキまくりです!!
おまんこびっしょびしょでベッドにも恥かしお汁で世界地図が誕生。
照れて顔を隠す ゆみちゃん。最高です!いちいち最高です!

ヨダレで光る紅い唇でご奉仕をしてもらうと、エロいのなんのって!
彼女の口は魔性です!!最高のビッチ唇&舌です!
記念にピースしてもらっちゃいました↓

気持ち良すぎて、危うく発射しそうになったので正常位挿入!!
さっきまでニコニコしていた彼女が…
あんあん悶える姿。この支配欲が満たされる充実感。男として最高の気分です!
バックで挿入したときにわかったのですが、おわかりいただけるでしょうか。この腰の落とし具合。彼女、バック好きと判明。
突きながらスパンキング!いい声で鳴きます!
太ももをハンドルにして、高速鬼ピストン!!結果…
キスを求めてくるまでに堕ちました!青筋を立て乳首をビンビンにする姿は絶景です!!

正常位→騎上位→バック→正常位
あらゆる体位でキス+ピストン。「んんー!」とイってる最中のキスは美味です。
ラストは正常位で狂わせてやる!!と全力のピストン!!

フィニッシュは、淫乱な口まんこへ発射!!
気持ち良すぎて口だけじゃなく、胸にも大量にでました(汗
どろっどろの精子まみれの口内でお掃除フェラをしだす ゆみちゃん。

これがまたえろいし、気持ち良くて「おぉぉ」と口の中にまた漏れてしました(汗

興奮しすぎて、勢いでここまで紹介してしまいましたが、
一言でいえば「最高の女」でした。ゆみちゃんの淫乱さが映像から皆様に伝わればと思います!!!
2017年、上半期を覆すエロ女神と出会えましたっ!!!


管理者にだけ表示を許可する