2ntブログ
香山美桜

カテゴリ:香山美桜 の記事一覧

むっちり肉感メガ尻タイトスカート 香山美桜

タイトスカートが引きちぎれんばかりのむっちり尻。迫力満点の美女の肉感尻にこうお尻をくねらせながらの淫行は重量感溢れる超ド迫力映像。

超高級中出し専門ソープ4輪車4時間SPECIAL

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射をして頂こうというお客様完全至上主義を貫いている。この日は年に1度の4輪車コースが楽しめる日。王様気分で4人の極上美女に発射制限なしで生ハメし放題、中出しし放題、連続発射し放題!

家庭教師の射精管理レッスン

家庭教師のお姉さんに『射精管理』をお願いしたら、そのドSっぷりは想像以上だった!『ちゃんと先生の言う事聞きなさい…勝手に精子出しちゃダメよ…』ヌプヌプの手コキでも出しちゃダメ、ジュルジュルのフェラチオでも出しちゃダメ、キュンキュンに締まる膣内でも出しちゃダメ!容赦無い我慢地獄を耐えたボクは、大量暴発射精で脳髄までイキ果てる!

即ハメ!!13 香山美桜

長身Gカップ絶品ボディーの香山美桜が遂に即ハメに登場!最初は恥ずかしがっていた美桜だが、電マとバイブのダブル使いでオナニー潮吹き2発!既に敏感になっているビチョビチョマ○コに男達がバック、騎乗位、正常位…と激しくピストン連続絶頂!クンニ、69とマ○コは更に大洪水!あらゆるSEX快楽に潮吹き10発超!「気持ちいい」「イかせて」と淫らに乱れ計6発のザーメンをブチまけられる!!

僕のねとられ話しを聞いてほしい 交通事故の示談相手に寝盗られた妻 香山美桜

俺、香山。仕事は外回りのルート営業をやっている。先日、仕事帰りの運転中に人身事故を起こしてしまって。それで後日、自宅療養をしている相手の男の家に、夫婦で菓子折りを持ってお見舞いに行ったんだけど。「難しい補償関係は保険会社に任せていいんだけど、俺の身の回りの世話、これ、お宅の奥さんにしばらく頼めねえかな」と、相手の男に提案されて。渋々ながらも、妻が、パート帰りの小一時間、奴の家に寄る事になってさ…。