2ntブログ
井上みづき

カテゴリ:井上みづき の記事一覧

女だけの濃厚3Pレズ性交 お姉ちゃんのレズ行為を見てしまった妹が…

お姉ちゃん大好きな妹が、ある日姉とその友達のレズ行為を覗き見てしまい…。嫉妬心と好奇心に誘われ、禁断の快楽世界に足を踏み入れる事に!男性経験すらない妹が初めてイク悦びを知ったのは姉の優しくも濃厚なクンニだった…。女による女の為の女だらけな3Pレズ性交!

ロリパンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす みづき

お○なげであどけない笑顔がカワイイみづき。ぺったりした微乳にプクリとしたお腹、つるつるオ○ンコというロリビジュアル満点の女のコだ。そんな彼女にピッタリなロリパンツを着用してもらいハードファックを要求。細身にカラダをもてあそび、プックリワレメに激しくズブズブ挿入!アヘ顔連発して何度もイキまくるみづきであった…。

肉壷(俺専用) みずき 井上みずき

童顔であどけないロリフェイスのみずき。制服姿のままキモ男の部屋に連れ込まれ、専用肉壷になるべく、今までした事がないようなイヤらしい行為を連日仕込まれる。男の汚い手がカラダ中を這い回ると、真性のドMっぷりを発揮。ビクンビクン反応し、表情がイヤらしく変貌する。責めがエスカレートすると、乱れっぷりもそれ以上にエスカレート。電マや手マンで潮を吹かされ連続でイキまくってしまう。