2ntブログ
あゆみ翼

カテゴリ:あゆみ翼 の記事一覧

代償は調教で…地方出身の清楚系OLが、ドM女に覚醒するまでの一部始終 あゆみ翼

とにかくかわいい事務系OLの永野めいちゃん(23才)は、自転車で接触事故を起こしてしまう。被害者男性から法外な慰謝料を請求されたが応える事が出来ずカラダで弁済するハメに。イマラチオで大量のエズキ汁を吐き出しながら強制的に喉奥に射精されたり、体操着を着せられシャワーで全身ビショ濡れになった身体をいじられまくられたり、首輪を繋がれ複数人にまわされ中出しさせられたり、やられたい放題だが…。

超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK アナルに初挑戦! あゆみ翼

アナルファックもした事がない・あゆみ翼が初登場!媚薬&飲酒により未開発のアナルもトロトロ!初めてなのに全穴で69回もイッちゃった!白目・痙攣・虚脱…普通っぽい可愛いあゆみが犯されトリップでブッ壊れた!アヘ顔連発で穴ズボズボされて昇天する変態玩具をどうぞお楽しみ下さい!

素人なのに剃毛されちゃった現役女子大生 あゆみ翼

屈託のない笑顔が最高に可愛い!ショートカットが似合う現役女子大生を強引にハメまくり!面接だけのはずが気が付いたらマン毛を剃られハメ倒される…。流されやすい素人娘の赤裸々で感度抜群の下半身事情。「アホっぽいけど敏感なんです、わたし。」ドキドキの初剃毛で彼女のアソコは湿りっぱなし。パイパンの恥骨から香り立つ甘いマン汁、華奢で未発育な体つきなのに敏感なクリトリス、甘えん坊な性格と従順なセックス。大人しそうな女の子が精子の匂いで豹変する!お口とマンコに、た~っぷりザーメンを流し込め!

【数量限定】 経験人数奇跡のたった1人! 吉祥寺で見つけたショートカットが似合う爽やか携帯ショップ店員 あゆみ翼 AVデビュー 着用済みパンツ&ブロマイド付き

経験人数たったの1人!ハニカミ笑顔が可愛い奇跡の携帯ショップ店員を吉祥寺で発見。必死の出演交渉で初AVを了承!清楚な制服姿のまま手コキや巨根フェラ初顔射、ち○ぽお預けオナニー、Cカップ微乳を揉みしだき中出しSEXまで!初3Pにも挑戦、ショートカットの似合う彼女が顔を真っ赤に染めるHなアヘ顔は必見!

女子校生専門中出しソープ あゆみ翼

放課後はロリ専ソープでイキすぎアルバイト。「先生、ソープでアルバイトしたいの」担任の先生を誘惑して即尺のお勉強。JK好きには堪らない!セーラー服のままで洗体御奉仕。スク水に着替えて湯船でペロペロしちゃいます。「お客さんのチンチン、すご~く大きいよ」JK潜望鏡。ローションまみれでマット遊び。全身をペロペロ御奉仕の後は、太くて大きな肉棒で遊びましょ。中出しセックチュ。透け透けの白レオタードで素股天国。ちょっぴり恥ずかしいけど、頑張ります!