2ntブログ
川上ゆう

カテゴリ:川上ゆう の記事一覧

友達の母親~最終章~ 川上ゆう

受験を控えた大事な時期に、勝は恋をしてしまった。意中の相手は、親友の母親の優。まさか、親友の母親に恋をするとは思ってもみなかった。どう転んでも茨の道を歩くことになる恋路に、思い悩む勝。せめて顔を見られるだけでもいいと、毎日のように親友の家に通っていると…ある日、浴室で気を失っている優をみつける。慌てて優を助け起こすが、夢現な優は勝を夫と勘違いしていて…。

快楽に堕ちた女に大量の精子を中出しして孕ませてやる! 川上ゆう

2人きりのホテルで巻き起こるガチハメ中出しSEXドキュメント!もはやレジェンド級のベテランAV女優・川上ゆうと撮影では無い本気の「セックス目的」のデートを敢行!!「川上ゆうを快楽堕ちさせる…」それが、男の本性だとは知らず、今まで味わった事のない「本当の川上ゆう」を曝け出してしまう事に…。

『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった

おばさんだから、もう女として見られてないからと思って無警戒に電車に乗り、痴漢の餌食に会います。感じない様抵抗しますが、巧みな指技に濡れまくってしまいあげく最後までさせてしまうのであります。

はだかの奥様 川上ゆう

いつも裸で過ごす専業主婦、ゆう。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。

色気むんむん美熟女ブルマ 川上ゆう

甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエット、太もものむっちり感、浮き出るオマ○コの割れ目…。ブルマ美女の誘惑にかかったらどんな男でも即鬼ボッキ!王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。全編「完全ブルマ姿」でお届けいたします。