2ntブログ
AIKA

カテゴリ:AIKA の記事一覧

人妻事務員痴漢電車~猥褻羞恥に濡れる淫猥通勤~ AIKA

親戚が営む工場の手伝いで電車通勤をする事になった人妻・愛華(AIKA)。過去、痴漢に遭って以来避けていた満員電車で、股間をまさぐる淫手に彼女の肉体は再び快感に濡れて…。派手な外見とは裏腹に大人しい性格の愛華は痴漢に抵抗する事も出来ず、ただ犯される。夫への後ろめたさに怯える彼女に全身を駆け巡る淫靡な刺激は、痴漢への嫌悪感以上に秘めた悦びを覚えこませるのだった。そして今日も満員電車に乗り込んで…。

校内ショタ狩り 童貞手ほどき変態先生 AIKA

少年棒が好き過ぎて保健医になった痴女ギャル先生…全ての教え子は、彼女の性の対象なのです。学校の男の子全員の童貞を奪う事を目標に、教室・トイレ・下校中の電車内まで、様々な場所に出没して精通を手ほどきしてあげる!初めての射精。初めてのSEX。そして初めての中出しまで!全て初体験の子が好きだと語る変態っぷりで、覚えたての無邪気な腰振りを堪能していく。

エンドレスセックス AIKA

AV界の頂点に君臨する最強の女優『AIKA』が【エンドレスセックス】に参戦!AVに全てを捧げた女王が59人の性豪の前に立ちはだかる。スタジオに辿り着くと同時に世紀の大乱交の幕が切って落とされる。まずは1人の男優との一騎打ち。息つく暇も無く挿入された瞬間、彼女は快楽を渇望する女へと変貌を遂げる。男を挑発しながら刺激を貪り、自らの欲望を満たしていく!48人に単騎で立ち向かえば、5年の女優人生で培ってきた至高のテクニックで次々と精液を搾り取る!

ランジェリーナ AIKA

高級ランジェリーを身に着けたオンナのエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」第30弾は日焼けした肌がイヤらしいギャル:AIKA。大胆な下着姿で男の興奮を誘い、自らパンティをズラし濡れた性器にチ○ポを欲しがるスケベなオンナの本性をさらけ出します。濃密なエッチに集中できるラグジュアリーな空間に酔いしれ悶え乱れる淫靡な姿をご覧ください…。

生意気黒ギャル女子校生 種付けプレスで妊娠確定!! AIKA

本物中出し種付けプレスの第2弾!!「デブくてキモオヤジに押しつぶされて…身動きできない状況…だけど…あぁあああ!!子宮奥に当たってるゥウウゥウウ…ヤバい…こんなで逝っちゃうよぉおぉおオオお!」プレス&激ピストン!!生意気黒ギャルを強制受精イキで妊娠確定!強気な口が少しずつアヘ顔になっていく!!気持ち良さに負けて理性が無くなるギャル…頭真っ白になるまで中に出してあげるね…。