2ntブログ
浅倉あすか

カテゴリ:浅倉あすか の記事一覧

集団レイプされた 剛毛女子校生 浅倉あすか

悪徳教師の罠に堕ちた制服の乙女は、日常のすべてが強制猥褻で絶望的な学園生活となった。熱血教師の肉棒指導で調教され、抗えない教え子は、大人たちに裏切られ悲痛な叫びを上げながら輪姦されてゆく。マン毛ボウボウの天然○壷にザーメンを強制注入!

ワタシはキャンディじゃないの!ロリレロレロレロ 頭の先からつま先まで舐めまわしたい

「イヤ…ヤメて…」まるでお人形さんのような少女が変態なオトナに頭の先からつま先までレロレロと舐めまわされる!汚れを知らないやわ肌に汚らしい舌が這う!これぞまさに毒舌。夜一人で出歩くロリっ子、東京に買物に来た女の子、行くあてもない家出少女…変態の餌食になる何も知らないロリっ子たち。苦悶の表情のロリっ子と恍惚な表情の変態…。もちろん舐めるだけで終わるわけもなく…。

絶対服従教育 肉便器●等学院

「私たちは肉便器として、卒業まで皆さまに服従いたします。」エリート校、私立・美しの花学園への推薦入学を目指す受験生の●学生美少女たち。その学園へ入学した生徒たちは「性処理係」として従事することが校則で義務付けられている。そのため推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。連続精飲・連続中出し・連続飲尿…過酷な試験が少女たちを辱める!!

真正ドM少女 お願い…、わたしを壊してください… 浅倉あすか

初心で小柄な女学生あすかは、興味本位で出会い系掲示板に書き込みをしてしまう。そして一人の男と会う。まさか変態サド男だと知らずに…。華奢なあすかはされるがままに悪戯され、男たちの肉欲を満たすドマゾ肉便器となり玩具で掘られ、男根で喉奥を突き立てられ、悶え、咽ぶ!小さく壊れそうな局部に幾度となく突き刺さる肉棒に絶叫!悲惨なまでに虐められるあすかはどうなってしまうか…。

●すぎる子持ち妻 18歳 AVデビュー 発掘シリーズ 浅倉あすか

18才の小柄な●すぎる若妻がAVデビュー!7ヵ月前に出産したスレンダーなカラダを硬いチ●コで突かれ、戸惑いながらも受身で悶える!複数の男達に囲まれながらバイブオナニーして、顔射されるシーンも見逃せません。目隠しでパワフルに打ち込まれ、髪を振り乱しヨガリイキ!初撮影なのに過激プレイの連続です!!