2ntブログ
平沢なつ

カテゴリ:平沢なつ の記事一覧

妊娠受諾撮影で他人棒汗だくガン掘りFuckに溺れる人妻なつのナマ映像 平沢なつ

18歳で結婚して4年が経つ、なつ22歳。170cmの長身でマシュマロのようにムチムチのカラダは超敏感で、鷲掴みされればカラダを捩じらせるほど感じてしまう。Fcupを荒々しく揉んでやればマ●コから愛液を垂れ流してしまい、その愛液を掬い取りクリトリスに付けて弄ってやると、大きく吐息を漏らしカラダを震わせながら悶絶絶頂に。ガッツリとハメられ種付けされるもまだ満足できず、3Pで汗だくになりながら底なしで求める姿は、まるで生きたダッチワイフのようです。

揉みたい若妻 平沢なつ

ナース服に押し込んだスケベな体をモゾモゾさせる淫乱Fカップ妻・なつ。スイカサイズの乳房を荒々しく引っ張り出され、勃起した乳首を吸われ揉みくちゃにされながら、ボリューム満点の美尻をスパンキングされると快感にヨダレを垂らして悶絶。肉棒を焦らされながら口内を弄られ、濃厚に絡み合うキスで腰砕けになり、パンストを破られジュバジュバと強烈にクンニされると絶叫しながら昇天。マンホジと玩具でタップリ責められ勢いよく潮を噴くと、トロトロの肉壺に男をズッポリ咥え込み、自ら卑猥に腰を振りながら男の舌にむしゃぶりつく。乳房をガッチリ鷲掴みされてバックからのガン突きでアクメすると、中出し後のドロドロの肉棒を美味しそうに舐めていた。