2ntブログ
橘優花

カテゴリ:橘優花 の記事一覧

別格アングルSEX集 橘優花

下から覗く快感!!行為に励む無防備な女体をじっくり観察!!優花ちゃんのボリューム満点で、張りのあるオッパイとお尻は下から覗くとさらに良い!!特殊ガラスに押し付けられた局部の圧を感じながら、マシュマロボディーから滴る汁を刮目せよ!!

大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 橘優花

買い物からの帰宅中、突然の尿意に襲われる主婦、優花。「うう、どうしよう…この辺りっておトイレが無いわ…もう無理!」と傍にあった家へ駆け込みチャイムを鳴らすが誰も出ない。諦めかけた時、横には無人の庭が…ホッとしたのも束の間、限界の優花はその場で小便を漏らしてしまい…その姿を男が興奮の眼差しで見ていた…。

友人の妻はドスケベ家庭教師 橘優花

大学受験に三浪している息子を見かねた父は以前家庭教師をしていたという友人の妻・優花に家庭教師を依頼する。快く了解した優花は、早速息子に勉強を教え始める。だがシャツの間からの覗く谷間、指導に熱が入り腕に密着する乳、太ももの間からうっすら見えるパンチラが息子の若い性欲を刺激して余計勉強に身が入らない。そんな様子を見て優花は…。

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 橘優花

年の離れた夫と結婚した優花は連れ子と仲良くなれずにいた。ある昼下がり、くつろぐ優花を覗く息子。気付いた優花は無言で立ち去ろうとする息子を「私たち家族でしょ!」と必死に引き止める。密かに優花の大きな乳房に劣情を抱いていた息子は、優花の押しの弱さに付けこんで乳房を揉ませるよう要求する。戸惑いながらも、距離を縮めたい一心で受け入れる優花。しかし味を占めた息子の要求は次第に過激になっていき…。

極上イキ過ぎるご奉仕グラマラス。 橘優花

美しいルックスにナイスなバディ!見た目絶品な特上のいい女~それが『極上』!オナニーしては勝手に何度もイキまくり、責められては更に激しくイキまくり!その上イカせ上手な床上手。一本だけではまだ物足りないのか、二本のチンポをズッポリ飲み込み何度も何回も中だしさせて、男の精を最後の一滴まで搾り取る『極上』のオ○ンコ!!ポテンシャルも最高なオンナこそが、まさに『極上』と呼ぶに相応しいのだ!