2ntブログ
香椎りあ

カテゴリ:香椎りあ の記事一覧

夫の目の前で犯されて― 訪問強姦魔11 香椎りあ

起業した夫の会社がようやく軌道に乗りはじめ、輪をかけて忙しくなった夫を支えつつ幸せな結婚生活を送っていた梨花。そんな折、夫妻の家にやってきた保険の営業マン三島。三島の人柄を気に入り契約を決めた夫妻だったが…。

天然成分由来 香椎りあ汁120%

プレステージ専属女優『香椎 りあ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮。身体から分泌される体液を存分に使って、お互いの秘めた性欲を引きずり出す!挑発的な視線を投げかけながら男性の唇を奪い、多量の唾液を絡める。汗が滴る身体に舌を這わせ、男性の欲望を卑猥な言葉で煽ってく。絡み合う体液が多いほど男女の興奮が増し、性器の繋がりを強く求め合う。激しく打ち込まれる肉棒を味わい、自らも激しく腰を振り乱す。体液も恥じらいも全てを解放した性交で、終わりのない痙攣絶頂を繰り返す!!

香椎りあ、その卑猥な曲線美

プレステージ専属女優『香椎 りあ』が完璧な曲線美を描き出す濃密なセックスを魅せつける!快楽を感じる度にうねる腰つきがあなたの欲望に火をつける!熱い抱擁と体液を絡めあうキスが彼女の欲望を昂ぶらせると、卑猥な曲線が少しずつ姿を現し始める。彼女の愛情を注ぐような愛撫と男性への挑発的なフェラチオが互いの身体をうずかせ、性器の結合を懇願する。感情の高まりを映し出しているような激しいピストンが美しい腰のうねりを引き出し、昇天の瞬間に見るもの全てを魅了する。

働く痴女系お姉さん vol.04 香椎りあ

プレステージ専属女優『香椎りあ』が様々な職場で痴的に男を食い漁る!男心くすぐる変幻自在の誘惑で自らの欲望を満たす!パワハラ上司はカラダで黙らせる!意気揚々と弱みを突いてくる上司も、女を肉棒で突けば従順な1人の男に早替わり!毎日が激務なナースは患者の勃起チ●コを発見して即発情!患者の身体を舐めまくり、激しく交わりあってお互いのストレスを発散させます♪メンズエステでは過激な癒しをプレゼント♪繊細なタッチで陰部を包み込み、刺激的な時間を提供!6つのシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を華麗にヌキ去る!