2ntブログ
椎名ゆな

カテゴリ:椎名ゆな の記事一覧

隣の若妻さん 椎名ゆな

隣の家に夫婦が引っ越してきた。奥さんは仕事も家事もこなす美人妻。でも旦那さんの浮気を疑っているみたい。ある夜、奥さんが僕の家に家出をしてきた!お酒を飲んで寝てしまった奥さんに僕は悪戯をしてしまった。でも次の日から奥さんは理由をつけては僕の家に遊びに来るようになって…。

ハイレグ強制ストリップ~喰い込み羞恥に悶える美人女将~ 椎名ゆな

人気美人女優・椎名ゆなが「ハイレグ強制ストリップ」シリーズで悶え狂う!夫を亡くし女手一つ旅館を切り盛りする女将のゆなだったが不況の煽りを受けて旅館は倒産寸前だった。そんな中、旅館に融資をする金融屋がリピーター客を増やすようにとレオタード姿での接待をゆなに提案する。借金の弱みに付け込まれたゆなは卑猥なレオタード姿でストリップを踊らされ、男達の熱視線を浴びて喰い込み快楽に呑み込まれていくのだった…。

貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 椎名ゆな

男のツボを熟知した極上の泡姫・椎名ゆなの卑猥なおもてなしを貴方に…。淫らなご奉仕痴女の妙技を時間いっぱい発射無制限で堪能し尽くす!汗まみれのチンポを即尺&即ハメ中出し…泡で身体を洗うスケベイス&中出しSEX…湯船で痴女アナル責め&パイズリ…ぬるぬる気持ち良~いマット素股&脚コキ…濃厚に絡み合う連続中出しベットSEX…究極テクと極上ボディで魅了する絶品ご奉仕を主観で味わう魅惑のコース!

サラ金女社長…転落の瞬間 4 奪われた絶対権力~男達のオモチャとして性奴隷調教される極上の肉体 椎名ゆな

圧倒的な美貌と頭の回転の早さでサラ金会社を成功させた女社長の椎名ゆな。しかし懇意にしていた権力者と部下に裏切られ会社を乗っ取られる。社長から男達の性奴隷への転落人生…社長返り咲きの条件にチンポをしゃぶりオナニーをさせられ緊縛拘束された身体を果てなくイカされるハードな肉体調教!性感帯のオマンコを男達の肉棒で次々犯される凌辱ファック!それでも這い上がるため従順な牝犬に徹するゆなの飽くなき野心。

屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな

天国から地獄…幸せの絶頂と不幸のドン底の落差を描く革命AVドラマ!両親の借金返済のため奴隷花嫁となり死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!首輪、手枷で拘束されバージンロードで号泣、淫語だらけの感謝の手紙を両親の前で読み上げる!全裸より恥ずかしい純白の花嫁姿…羞恥と屈辱の結婚披露宴が開宴!