2ntブログ
櫻井ともか

カテゴリ:櫻井ともか の記事一覧

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編

タイトル:  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編
出演者:  櫻井ともか
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
前半の一晩でぐっと距離が縮まったような二人。
ともかちゃんがくまのしましま着ぐるみパジャマだけ着たノーメイク・眼鏡っ娘姿で、HAMAR監督の寝起きを襲おうと試みます。モーニングサービスのベルにおちんぽを咥えたままびくっとしつつも離さないともかちゃんですが、全身性感帯のともかちゃんは脇を舐められただけであっけなく陥落。
セットメニューでお股はいかがですか?ということで、オマンコ舐めないでまわりだけを舐め舐めすると、
舌足らずでエロ可愛い言葉でアヘ顔さらして悶えまくり。愛液を噴出しすんごくHしたいともかちゃんを生殺しにしつつ、朝ごはんなので一旦中断。
ベットイン前に潮抜きしてなくっちゃヤバイからと、バスルームでインスタントなバイブ潮吹きしたにもかかわらず、生中SEXでベットも背中まで全面的にぐっしょりだー。もともと中に溜まっちゃうタイプとのことなのだけど、あ、ぴくぴくするとちょっとずつほぼ愛液なザーメンがたれて出てきた。
最高の一泊二日でしたっ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中島京子

大橋未久

みづなれい

みづなれい

広瀬奈々美

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編<

タイトル:  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編
出演者:  櫻井ともか
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 フェラ ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
今回、初めてのお泊り撮影という潮吹きで有名な櫻井ともかちゃんと一泊二日です。
いきなり出オチ的発声練習からスタート。
カツゼツが悪いからちゃんと喋れるように練習してるという頑張り屋さんな一面も。さて、お酒がとても弱いともかちゃんに飲んでもらうと、カクテル一杯でふにゃふにゃに。地下アイドル的な舌足らずな不思議ちゃんが出来上がり。そこらのロリキャラより良い味出してます。
やっぱり、ともかちゃんといえば潮吹き!ぜひともインタビューで真相に迫りたい。
幼少期やお昼の仕事、学生時代のことなどについても話してもらいました。
18歳の初体験時のお話が、ちょっとヤ・バ・イ系。
さて、Hな方向にシフト。毛糸のパンツはエッチじゃないので即脱いでもらうとパイパンが露に。
超敏感なカラダから、激烈潮吹きがいつ飛び出してくるかドキドキしつつ、カメラだけは被害に合わない様に気をつけて、っと。バスルームで散々吹きまくった後に中出し。白と白濁な汁が混じってえらいことに。絶叫・アヘ顔・マン汁ぶしゃー!


この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本まりな

高岡リョウ

北島玲

高岡リョウ

小松なつ ...