2ntブログ
香乃まどか

カテゴリ:香乃まどか の記事一覧

性感暴発エビ反りアクメサロン 香乃まどか

プライドの高さと感度の良さは比例する―。都内某所にある有名モデル御用達のエステサロンに来店した高飛車で気が強そうなセレブ女に狙いをつけ、「女性ホルモンの活性化を促す施術」という名目で、媚薬たっぷりのアロマオイルを身体中に塗りマッサージを行うと、反抗的な態度を取りながらも実は溜まっているグラマラスボディは自然に反応する。そして、媚薬の効果ですっかり敏感になったおいしそうな肉体を悪戯な焦らし施術で何度も追い込み、Wペニスで膣奥を掻き回すと自我はものの見事に崩壊。腰を浮かせてエビ反りアクメを繰り返す、痙攣・絶頂・深イキセラピー、全5編。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 香乃まどか

最近、義息のぶおの様子がおかしい。急に私の後ろに立っていて抱きつこうとしていたり、でも、まさか夫のすぐ近くで、あんな事をされるとは…。

友人の母親 香乃まどか

友人の義母(まどか)に淡い恋心を抱いていたアサノ。まどかを一目見るために友人の家へ遊びに行っていたのだが、ある日訪ねた時に彼女と友人が体 を重ねている所を目撃してしまう。驚きはやがて恨みへと変わり、復讐の矛先はまどかに向けられるのであった…。

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 香乃まどか

まどかには夫に隠していることがある。それは息子と身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、身体はいうことを聞かずどんどんエスカレートしていく。自分の気持ちを抑えられなくなっていたまどかは、夫がいなくなった瞬間…。

結婚三年目、31歳Gカップ妻が「夫だけじゃ満足できなくて…」清楚でスケベ!矛盾する2つの感情が混ざり合い 熟れはじめたカラダをもて余す完全シロウト妻香乃まどか AV Debut

マンネリというには早過ぎる結婚3年目。「日増しに性欲が増してきて、勇気を出して応募しました」そう語るまどかさんが、満を持してAVデビュー。清楚と淫乱の二面性を併せ持ち、奇跡のマシュマロボディーを惜しげも無くプルンプルン震わせる!初々しさと、人生初の絶頂!彼女の全てを観てください!