2ntブログ

2015年03月 の記事一覧

友人の妻はドスケベ家庭教師 冴木真子

夫の友人の息子の勉強を教えることになった真子。最近全然かまってくれない夫に不満があり、久しぶりに若い男の子と話ができることが内心嬉しい真子。様々な思いがありながら真子は家を訪れた。そして二人っきりの部屋で…。

金欠の美人兄嫁と結託してオークションで売るための染み付きパンティーを作ることにしたが お金のためだと割り切っていたはずなのに…2人ともムラムラし始め中出しセックスしてしまった。 北川エリカ

夫がリストラされ生活費に頭を悩ませていたエリカ。そんなエリカを見かねた義弟は、ネットオークションで下着を売らないかと持ちかける。高く売るにはシミと証拠写真を付けなければいけないと知り、戸惑いながらもエリカは金の為と苦渋の決断をする。後日、予想を大きく上回る売上に味をしめた二人は、更に儲けを増やそうと過激な商品に挑むのだが…。エリカは膨らんだ義弟の股間に気づいてしまう。

お母さんが初めての女になってあげる 高岡すみれ

不細工な父さんに似てしまったせいで、モテない僕。美人な母さんに似てたら良かったのに…そうした鬱憤を晴らすかのように母さんの下着でオナニーしていると、よりによって当の本人に現場を目撃されてしまう。だけど母さんはそんな僕に引くことなく、なんと、オナニーを手伝ってくれると言いだした!もう…こうなったら母さん、責任を取って僕の童貞も貰ってよ!

鬼抜きリップサービス 肉棒をこよなく愛する美女 大槻ひびき

肉厚な唇に淫乱なルージュで肉棒に食らいつく大槻ひびき。あらゆるテクニックを駆使しながら濃厚に淫音を響かせ、硬チ○ポを猛咥えしていく。妖艶に濡れ光る唇と卑猥な舌づかいで男汁を搾り出すその姿はまさにサキュバス。その美貌からは想像も出来ない程のふしだらで下品なエロスをたっぷりとご堪能下さい。

豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井 優子 35歳 AV Debut 罪悪感を持ちながらも自ら腰をフリ何度も求める淫乱SEX

年下の旦那とお見合い結婚をして2年目、アパレル店でパートをする人妻の松井優子さん(35歳)。旦那の人柄や生活に不満はないが、夜の生活だけが満足出来ない彼女。不満な時はスマフォでAVを鑑賞し、その中で輝く女の子達を羨ましく思い応募してきた。始めは戸惑っていた彼女もカメラ前で火が付いた途端に乱れていく…。

ジェット噴射 潮吹きQUEEN 夏目優希

女性が自慰行為あるいは性行為時にオーガズムに達し潮を吹くという現象は珍しい事ではない。しかしこの潮吹きQUEEN夏目優希の場合はそのレベルが違うのだ。量はもちろんの事、その勢いと角度は他の追随を許さない極めて特殊な潮吹きといえるだろう。また潮吹きは快楽のバロメーターとも言われているため、ずば抜けた感度の持ち主という事も窺い知れる。そんな夏目優希の『吹きまくり』映像をたっぷりとお楽しみ下さい。

AV男優の同級生人妻をホテル連れ込み隠し撮り!!そのまま勢いでAV出演!!

男優M氏が同窓会で再会したという麻耶さん。まずはカメラの仕込まれたホテルでプライベートSEX。それとなくAVの面接に誘うと快くOK。セクハラに戸惑いながらも絶品のフェラチオを披露。後日改めてホテルへ呼び出し玩具責め。見たことがないと驚くほどの巨根を相手にハメ潮、痙攣、絶叫…。同窓会で再会したあの日のマドンナが、人妻という名の欲求不満を解消すべく、どスケベな姿をさらけ出してしまう姿を是非ご覧下さい。

ゴージャスボディーがしゃぶりつく 篠田あゆみ

ため息の出るような淫殺ボディーの篠田あゆみが欲望の赴くままに男のカラダをしゃぶりまくる!濃厚フェロモン痴女のおしゃぶり責めに、大量のガマン汁が溢れ出てしまうでしょう。びちゃびちゃと音を立てながらの執拗な「おしゃぶり」が迫ってくる。淫乱な篠田あゆみのBITCHな姿が満載!!

阿部乃みく 乙葉ななせ Wキャスト 二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版!

新シリーズ・鉄板Wキャストが遂に始動。第一弾は阿部乃みく&乙葉ななせのショートカット美少女ペア。よくある共演モノとは違い、二人が全てのシーンで同時に乱れ続ける。4Pセックスは当たり前、一本のチンポを二人で貪る究極の快楽ご奉仕や、二人が揃って口とアソコを同時に犯される6Pセックスまで、文字通りTEPPANセックスを二倍のボリュームで収録。【二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版!】

催眠研究所-ジャーナリスト洗脳支配- 波多野結衣

非合法監禁―新聞記者上がりの敏腕フリージャーナリスト。自身が納得するまで取材する根性があり、男性社会でのハラスメントにも動じない精神力の持ち主。しかし、今回の潜入先で一瞬の気の緩みを突かれ、強催眠によってプライドと尊厳を打ち砕かれた後、次第に女性の部分が曝け出されていく…。