2ntブログ
若葉加奈

カテゴリ:若葉加奈 の記事一覧

全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈

近所の住人を自宅に招いて、趣味の延長でマッサージを施す人妻・加奈。無料で活動する加奈に共感した中年マッサージ師の杉浦は技術指導をすることに。地域でも有名になるほどの腕前を持つ杉浦は、心から加奈にマッサージを教えたいと思っていた。下心なんて全く無かった。しかし、少し触れただけでビクビク感じて愛液をダラダラと垂れ流してしまう敏感過ぎる加奈の身体が、杉浦の欲望に火をつけて…。

先輩の家に引っ越しの手伝いに行ったら、僕が童貞なのを知ってか知らずか奥さんがノーブラで密かに誘惑してきた。 若葉加奈

学生時代の先輩が1週間後に引っ越す事になった。『仕事が忙しくて準備が間に合わないから手伝ってくれないか?』と言われた僕は、特に用事もなかったので二つ返事で先輩の家に向かった。そしてチャイムを鳴らした僕は、出迎えてくれた先輩の奥さんである加奈さんの格好に驚いた。薄手のシャツから乳首がポチっと浮き出ているのだ。引っ越し準備中も、ノーブラからチラチラ覗くピンク色の乳首についつい目を奪われていると…。

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 才色兼備の美人受付嬢 若葉加奈 30歳 AVデビュー!!

才色兼備の美し過ぎる現役受付嬢の人妻さんが、マドンナ専属AVデビュー!!『こんな人妻とSEXがしたかった―。』今回は、男をヤミツキにする超敏感な人妻・若葉加奈さん。イク時の「喘ぎ声」「表情」「しぐさ」全てが本気で全てがヤラシイ…。某企業の憧れの的である美人受付嬢が、夫への罪悪感に苛まれつつも、貪欲にイキまくる全3本番!!