2ntブログ
美咲かんな

カテゴリ:美咲かんな の記事一覧

祝!卒業式!!寝取られ女子大生~片思いの男の目の前で寝とってみた~ 美咲かんな

今日が大学卒業式!頭脳明晰・容姿端麗・スポーツ万能…三拍子揃った学園のマドンナを想う友人学生は彼女にしたくてサプライズ業者に依頼!それがワナだと知らずに、業者の男二人に犯されるかんな。袴姿のままパンツをズラされ肉塊が美アワビにズニュ!同時に友人学生拘束してかんなにチンポを舐めさせる!彼女は自分を好きな男の目の前で。友人は好きな女を目の前で。犯されイカされ中に出され阿鼻叫喚の今日は卒業式!

「恥ずかしい」は、もういらない。 清楚娘がホンキで感じるSEX

まるで恋人同士のSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。キスに愛撫に嬉しいけど恥ずかしい。恥じらいと大人しい反応はどこかぎこちなくて、ドキドキが伝わってきます。抱き合ううちに恥じらいが快感に変わっていく様子は、女の子から大人の女性への成長過程を見ているようです。初々しさとホンキが交錯する情事に心奪われてください。

純情中出し少女~わたし、義父に犯されてから性に目覚めました~ 美咲かんな

母子家庭で育ったありさ(美咲かんな)は、母親の美智子(加納綾子)と二人暮らし。母は、昼はスーパーのレジ打ち、夜はスナックで働き家計を支えている。そんなある日、仕事で酔った母親が男づれで帰ってきた。初めて見る母のオンナの姿。そして、初めて接する男性の存在…。間もなく母は、あの日の男・坂井おさむと再婚した。ぎこちない三人での生活がはじまった。思春期のありさにとって、なにげない義父のふるまいが目覚めはじめた身体の奥をうずかせる。心では義父を嫌悪しているはずなのに、なぜかオトコの匂いを求めてしまう自分の身体…。

抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな

S級美少女・美咲かんなをガッチガチの拘束状態で何度もイカせ、イカされすぎで動けなくなった膣奥に大量中出し!拘束によって逃げることも、下半身を閉じることもできずただ男達の肉棒を受け入れるしかないかんな。窮屈な快感に股間をよじらせ、アヘ顔を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊して遂にはイキ果て、グッタリした無防備なオマンコに更に乱立チンポをブチ込みザーメン注入し続ける!!

隙だらけのS級美少女本物中出し解禁!! 美咲かんな

隙だらけの超ユルユル元S級専属女優が本物中出し解禁!!プライベートではナマSEXの経験無しのカンナちゃんの目の前であえて大量激飛びザーメン発射を見せつけた後で初中出しSEXに挑戦!気が抜けたゆるゆるオマンコをガン反りギガチンポでアッパーカット挿入!全身に快感が響き渡りアヘ顔絶頂→隙有りマンコにどっぷり中出し!ナマの快感と子宮に流れ込むに熱々ザーメンに「本当に妊娠しちゃうかも…汗」