2ntブログ
なごみ

カテゴリ:なごみ の記事一覧

憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!!

上原亜衣と共になごみ、なつめ愛莉が二人揃って初レズ解禁!憧れの上原を前に緊張と恥じらいが隠せない二人。上原はそんな二人に女同士で肌を重ねあうことでしかわかりあえない快感を優しくレクチャーしていく。濃厚なキスが脳を刺激し、敏感な肌にそっと触れる指先。そして止め処なく溢れ出る愛液に、もうドキドキが止まらない!!!「女性の体って、こんなに柔らかくて気持ちいいんだ!」初々しさがキラキラと輝く珠玉の作品!

パパに中出し10回されました。 なごみ

母親が再婚したため新しい父親ができたなごみ。母親のいないところで義父からセクハラをうけていたが、幸せそうな母親を想うと相談出来ずにいた…。義父のなごみに対する歪んだ愛情は、やがて異常なまでにエスカレート。娘との子作りを熱望する父親は、何度もなごみの子宮口に向かって妊娠確実の大量ザーメンを放出!!

「汚れを知らない。」への裏切り行為

血管が浮き出るほど薄く危うい白い透明肌…奪いたくなるおちょぼ口はムリムリと唇をこじ開けられる。初々しいピンクの乳首を痛々しいほど勃起させ、薄い色の陰毛の奥の小さな美しい膣をトロトロに湿らす…美少女の生膣を徹底的に開発しねちょんねちょんに刺激すると覚醒していく…拘束状態で悶え快楽に落ちていき、完全に淫欲に目覚めた美少女のだらしない口元…。

天然妹系美少女‘なごみ’にNONSTOP3穴同時中出し

天使すぎるなごみちゃんに3穴中出し激ピストンFUCK!!光の中に佇むなごみちゃんはマジ天使!少し不安げな笑顔の彼女を徹底的にアナル責めします!可愛すぎる顔がグシャグシャに歪み、アナルもマ○コもお口も全部、極太チ○ポで塞がれる3穴FUCKで絶頂最多記録更新!?

なごみ式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!

元介護士なごみちゃんが悩める男子たちのために一肌脱ぎます!!徹底奉仕、愛情たっぷり、献身的なプレイの数々…。発射不全やインポに悩む男子には優しく悩みを聞いてあげ、「ここがいいんですか…?」と絶妙なテクニックで勃起させてくれる!早漏男子には愛を持って「まだイッちゃ駄目ですよ…」と焦らしてオチ○ポ強化!!最後まで我慢出来たら生中出しのご褒美もあり!!あなたも一緒にレッツチャレンジ!!