2ntブログ
友田彩也香

カテゴリ:友田彩也香 の記事一覧

若妻催眠調教 ~夫の目の前で犯される美人妻~ 友田彩也香

旦那の弟との同居。男心をくすぐる美人妻が狙われるのは必然だった…罠にはまり、催眠術を掛けられる彩也香。メス犬になる暗示によって、汚らわしい男達の前で放尿し、チ●ポをしゃぶる。要求はエスカレートし、夫のすぐそばでチ●ポによがり狂う…最愛の夫がいるにも関わらず、催眠という禁断の快楽に溺れていく…。

潜入捜査官 友田彩也香

エリート捜査官彩也香が潜入するのは、違法な新薬開発の噂がある病院。これまで多くの任務をこなしてきた彩也香に立ちふさがったのは、なんと過去の相棒だった…。ナースとして潜入していた彩也香は、その美貌を駆使し、真相を知る一歩手前まで近づいた。しかしそこで院長の罠にかかり、そこには壮絶な凌辱が待っていた。

友田彩也香のファン感謝祭◆ともちんがHしちゃうぞ大作戦!

待望の友田彩也香ファン感謝祭敢行!集まったのは皆ともちんのガチファン達!皆さんにHなおもてなしをしてあげたいと願うともちんでしたが…スタッフが過酷な試練を与えます。見事勝ち抜いた参加者にはともちんと二人きりのラブSEX権!その他にもブッカケSEXやクンニ試験など盛りだくさん!笑いあり涙ありの超大作完成!

催眠調教 操られた若妻 友田彩也香

セックレスで悩む若妻の彩也香は、友人の紹介でSEXカウンセラーに相談する。催眠療法と称した妖しげな音波を聞かされた彩也香は、夢か現実か判別の出来ない状況でカウンセラーにレイプされ、秘芯に白濁汁をぶちまけられる。その後も淫夢は続き、小柄でFカップのナイスボディは、奥から熱く疼かせてしまう。貞淑な妻だった彩也香の肉体は淫らに開発され、快楽の溺れていくのだった……。

ガン反りチ○ポで友田彩也香をイカセ続ける

人気女優「友田彩也香」の大好物硬い反りチン!そんな反りチンを持つ男優ばかりを集めて思う存分堪能して頂きました。嬉しそうに反りチンを観察し、まるで感触を味わうかのようなじっくり手コキ&フェラチオ。SEXでは反り返る硬チンにGスポットと子宮口をWで刺激されて、ハメ潮吹きまくりの連続絶頂!反りチンにぶっ壊れたアソコからは、セックス後も潮が止まらない!