2ntブログ

2015年08月 の記事一覧

石橋渉のセレブ人妻ハンター

素人ナンパの巨匠、石橋渉監督がセレブな人妻に挑む!素人生ドルシリーズでおなじみ、石橋渉監督の新たなる挑戦はセレブな奥様!欲求不満な人妻を匠の技で口説き落としSEX!リアル素人ナンパの新境地!!

「パンチラに夢中になってるふりして無防備ヅラしてガン見してたら『覗いてんのバレバレ』的に企んだ微笑で見返されてドギマギしてたらヤられた!」

カフェで女性のスカートの中が見えた。パンストを纏ったムチムチの太もものその奥に、白いデルタゾーンがチラチラのぞく。思わぬ僥倖に戸惑いながらもこっそり眺めてたら、気づいた彼女が微笑を浮かべ、大胆に脚を広げはじめて…。

完全独占! 奇跡の復活第2弾! 伝説のNカップがすべてをさらけ出した! かおり23才 113センチ / BomBom Cherry

奇跡の復活第2弾登場!久しぶりの撮影で、あられもなく大声でイク成熟ぶりを見せつけてくれたかおりでしたが、今作ではとうとう彼女の本性が暴かれます!ハンパない連続イキSEXはもちろん、激しい腰使いに合わせ乱れ揺れまくるNカップ、バスバスと肌を打つ音まで聞こえる狂乱痴態!超乳を駆使した唯一無二の神パイズリでも意外やSっ気たっぷりの強制パイズリまで飛び出し、遂にかおりの本性があらわに!?必見の第2弾!

恋する花嫁にしてください 応募人妻 みほさん

最近SEXに興味が沸いてきたというみほさん。「恋する花嫁」を見て応募してきてくれました。欲求不満という言葉は口にしないが、男性器は口にする。ねっとりとした責めに体の芯から性欲があふれ出る姿はスケベの化身。初めての3Pでは自分の膣に容赦なく潜入してくる2人の男に、今まで出したことがないようなあえぎ声で絶頂。清楚感漂う若妻が美巨乳を露にSEXを体の芯から楽しんでいる姿を是非ご覧ください。

超美形幼な妻が 家計を支える為に仕方なく出演!!その割にガチでイキまくってますけど?

旦那の仕事が見つからず、生活費を稼ぐために応募してきたあすかさん。面接では少しの謝礼に魅かれてフェラチオ。ハメ撮りでは仕事と割り切ってのSEX。でも体はスケベを求めてましたね。最後は玩具を駆使しての寸止めSEXに、仕事を忘れて「イカせてください」。激ピストンにエビ反り、痙攣、絶叫…。生活のために仕方なく出演した若妻が、SEX大好きスケベ妻という本音をぶちまけていく姿を是非ご覧ください。

気持ちよすぎてガチ号泣!!花屋アルバイト 女子大生 まゆみ

以前お世話になったかなこちゃんのバイト先のお花屋さんを覗くと新人のバイトちゃんが!早速出演交渉へ。共通の知人がいると話が早いですね。すぐに事務所に来てくれました。本人の意思はとりあえず置いといてSEXの撮影。きっとH大好きだろうとバイト先に突撃してバイト中にぺろぺろ。そして再び激ピストンで責め倒すと、涙涙の大絶頂。地味な美少女が激ピストンで快楽と恐怖の狭間で涙する姿をぜひご堪能ください。

非日常的投稿動画 スーパーヒロイン 爆乳自慰虐 自撮りM女 松下美雪

小さな会社の地味な巨乳事務員美雪。しかし彼女には誰にも言えない秘密の趣味があったそれは‘痴態SM自撮り’だが悩殺自撮り映像がネット世界で高値で売れると知るとプレイは一気にエスカレートしてしまい…。

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。31~強引にそのまま中出ししちゃいました~

まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!清楚な服の下にビッグバストを隠し持つ素人熟女にイケメン男子が性の悩みを直球相談。母性をくすぐる無邪気な明るさに心惹かれてご無沙汰マ●コが疼いてしまい…。ムリヤリ中出ししてもたわわな乳房で包んで優しく許してくれたのでそのまま勝手にAV発売しちゃいました!

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。30~強引にそのまま中出ししちゃいました~

まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!貧乳女は淫乱という実証したナンパデータをもとに今回もスラリとした熟女をナンパ。おもちゃ遊びにガードは緩み、がっつく愛撫に乳首を腫らして身を委ねてしまう。ムリヤリ中出ししたら怒られたけどシャワーで洗い流したら許してくれたのでAV発売しちゃいました!

闇の性犯罪 準強姦・和姦・輪姦

○未だ定職にも就かず親のすねをかじり生活し続け、女性にも縁がなく毎日自慰行為に耽るどうしようもない息子を不憫に思う母。童顔でムチムチボディの和裁教室のお弟子さんを薬で昏睡させ息子に献上!
○旦那が泥酔している横で犯されているにもかかわらず、全身を貫く快感に抵抗できない清楚な妻!
○2人組の脱走犯が40代夫婦宅に侵入!愛する妻が目の前で犯されているのに何もすることの出来ない無力な夫。
合計3話収録。