2ntブログ
南せりな

カテゴリ:南せりな の記事一覧

介護福祉士せりなさんは隠れ巨乳 14 南せりな

介護福祉士のせりなさんが出演。彼女の制服の下に無理矢理詰め込み隠された巨乳を曝け出し、今迄に経験した事の無いAVでしか味わえない非日常を堪能して頂きました。男優の濃厚精子注入する強制種付けセックスや2本の男根で串刺し等、様々なプレイが目白押し!

人妻はそれを我慢できない ~肉欲に飢えた昼下がりの背徳性交~ 南せりな

結婚後も仲睦まじく、毎日のように夜の営みで愛し合う南夫妻。しかし夫が仕事のストレスで立たなくなってしまってからは、ご無沙汰の日々が続き…。性欲旺盛な妻・せりなは昼夜を問わず自慰で発散させていたが、やはり物足りない。その日もいつものようにオナニーに耽っていると、偶然にも隣人の高木と目が合ってしまう。すぐに隠れるせりなだったが、痴態を見られたことを意識すると身体はさらに火照って…。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南せりな

夫の昇進が決まり、夫の上司である土田を家に招いた事から、悲劇は始まった…。せりなを以前から手篭めにしようとしていた土田は、夫の昇進の取り下げをちらつかせ、せりなを脅し、彼女を無理矢理犯し続ける。夫を悲しませない為に土田の言いなりになるせりなに土田の要求はエスカレートしていく…。

熱帯夜 南せりな

うだるような真夏の日々。就活がうまくいかず家族からも疎まれている義兄、剣。鬱積を溜め込んだある日、弟夫婦の睦み合いを目撃する。義妹である若妻・せりなへの欲情は次第に募り、ついにせりなを犯してしまう。汗と体液塗れで犯され淫靡に光るせりなの艶肌。家を出る決心をした剣にせりなが見せた反応は…。