2ntブログ
西野あこ

カテゴリ:西野あこ の記事一覧

ほんとにあったHな話 26

タイトル:  ほんとにあったHな話 26
出演者:  西野あこ
カテゴリー:  美乳 ロリ フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。
江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。
入院中の出来事です。
隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。
どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。
またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。
彼氏ピーーーー(失礼)。
ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。
あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。
しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。
もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪
彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


秋野千尋

秋野千尋

星野千紗

HIKAR...

吉村美咲

マンコ図鑑 西野あこ

タイトル:  マンコ図鑑 西野あこ
出演者:  西野あこ
カテゴリー:  ギャル 美乳 オナニー 
マンコ!マンコ!とにかくオマンコ!ヒュー!大人気シリーズマンコ図鑑に今話題の美女・西野あこちゃんが出演しちゃいます!あこちゃんは、大きく股を開いてクリトリスを弄くりまくっていると、男の手がゆっくりとあこちゃんのオマンコをパックリと開いて中身をカメラに大公開。お次は、しっとりとキラキラ光るオマンコ&クリトリスの上から電マを押し当てると、あこちゃんは悲鳴を上げて連続イキ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり

水沢あいり...

アミラフ

朝倉花恋

結城まりん

所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!

タイトル:  所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!
出演者:  西野あこ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 口内発射 野外露出 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 カーセックス 
突然ですが、今日の企画を発表します。
でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。
でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。
「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」
あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。
今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。
元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。
止まらなければパンツでも見せちゃおう!
見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ!
タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬奈まお ...

瀬奈まお ...

綾瀬なるみ

水野葵

川村まや

危険日に中出しされた新人OL 西野あこ

「なんで…もうヤメてください…」新入社員のマンコは早い者勝ち!彼氏と同じ会社に入社したあこ。エスカレートする勘違いした先輩のセクハラ。監視カメラの動画を使って脅す警備員。危険日と分かって彼氏の前でオマンコを犯し続ける鬼畜社員達。最後に彼氏に中出しさせる妊娠ルーレット…。新人OLとして幸せな社会生活を送るはずだったあこが肉便器へと堕ちる。

現役女子大生 断り切れずに中出しさせちゃう家庭教師 西野あこ

「ちょっとだけだよ…」頼まれると断り切れずに何でもヤッちゃう押しに弱い家庭教師あこ。発情した生徒達が勃起チンポを引っ提げSEXをおねだり!ゴムなんか持っているわけもなく生ハメ!仕方なくSEXするも感じてしまうJDあこ。ちんちんを膣圧で締め付けアエギ出す!経験不足の生徒達は次々と生マンコにザーメン発射!!