2ntブログ
服部圭子

カテゴリ:服部圭子 の記事一覧

ステキな熟女とヌルヌルさんぽ こんな所で濡れちゃうなんて…

オシャレな街歩きもいいけれど、熟女には商店街のさんぽが良く似合う!コロッケなんかを食べながら、ちょっと物静かな場所も散策したり…。公園のトイレでパンティを脱いできてもらい、ベンチでオナニーを頼むと「ここでやるんですか?」でも、「ちょっと興奮してきちゃった…あ、ダメ!」と股間がヌルヌルになっても散歩は続く!!

禁断相姦 母子中出し性交 服部圭子

専業主婦の圭子50歳。ある日、溜息をつきながら帰ってきた息子を心配し問い詰めた圭子は、息子が女の子にフラれて落ち込んでいることを知る。それからというもの部屋でエロ本ばかり読んでオナニーに勤しむ愛息の姿を不憫に思った圭子は、彼を一人前の男にするために一大決心をする…。

生本番一発着床!「希望は妊娠」50過ぎにはとても見えない気品溢れる貞淑妻は、何故夫以外の精子を求め浮気チ●ポを貪るのか 服部圭子

どんなに美人を嫁にしたとしても、結婚23年も経つとどうやら女として扱われないらしく、夫とはSEXレスだと言う彼女。女盛りの欲求不満と、もう何年も残されていない焦りで子種を求める腰使いが凶悪。子宮の中から溢れて出てくるまで精液を欲しがるトンデモ淫乱妻がガッチリ孕むまでヤリ狂います。