2ntブログ
一之瀬すず

カテゴリ:一之瀬すず の記事一覧

少女狩り 一之瀬すず 成海うるみ 篠宮ゆり

変質者に拉致された身長150センチ未満の少女たち…。公園を一人で歩いている無防備で愛らしい少女に目をつけては、後をつけ回し隙をみて連れ去る変質者。連れ去られた少女たちに加えられる変態プレイの数々!!すず、うるみ、ゆりの3人の怯える少女への執拗な変質行為がはじまる!!

出張メイドのニーハイソックスで射精させられた僕!

都内の独身男性の間で密かに流行っている「出張メイドサービス」。旧来の「お手伝いさん」の派遣と違い、事前に写真で容姿を選べて作業服も可愛らしい「メイド服」を着用しています。お仕事は「掃除」「洗濯」「料理」「ゲームの相手」家事全般はすべてこなせますが、風俗的な性のお相手はできません。そこを勘違いするとお客とはいえ厳しい制裁が課せられるそうですが…。

本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品

深刻な人口減少と高齢化社会に悩まされていた。「中出し」ひいては「孕ませる事」の素晴らしさを知ってもらえば人口減少にも繋がるはず…全国に先駆けあるモデル校に中出し実習が導入される。(孕ませ当番に選出され前戯も無しにいきなりの挿入が始まる)生徒から先生、さらには中出し経験のない大人たちが孕ませを競い合う。(本物精子、一之瀬すず引退作品)

催眠隷女 ベルガール鈴香 一之瀬すず

お気に入りの新人部下を圧倒的に性征服する―今春、秋田から上京してきた新人ベルガール。生徒会長とテニス部長を兼任していただけあり、頭脳明晰でリーダーシップが取れる。唯一の欠点は、社会経験値が少ない事…そこに突け込むホテルマネージャーの鬼畜の所業に、純潔な身も心も腐った欲望で汚されていく。催眠洗脳完了の社畜には、ブラック勤務の実態さえ分からない…「お客様のお荷物と共に、ベルを忘れずにお持ちしなさい―」

私…ずっと先生に中出しされていました。 一之瀬すず

悩みの多い思春期。出来心で万引きしたところを教師に目撃されていたすず。弱みに付け込み脅して身体を求める変態教師。小さく華奢なすずの身体では体格の大きな教師の腕力の前に為す術もなく、ヤリタイ放題すずの身体を弄び、更には避妊もせずに毎日、中出し。どうせ逃げられないと悟ったすずは素直に快楽に溺れていく…。