2ntブログ
上野菜穂

カテゴリ:上野菜穂 の記事一覧

熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 極悶緊縛狂乱ver. 上野菜穂

バレるのは怖いが思い切ってAV出演を決意した、しおりさん(36歳)。結婚13年目のSEXレス9年目。身体を開発されてみたいという事。その人妻が皆さんの前であられもない痴態を晒す。匂い立つ淫肉、恥辱にまみれた残酷パックリにスタッフの肉棒はビンビン!人妻の阿鼻叫喚のイキ地獄にスタジオはメスの匂いで充満していた。旦那さん、こんなイヤラシイ奥さんを頂きましてどうもありがとうございます!!

幸せの代償はあまりに大きく…~夫の上司に汚された肉体~ 上野菜穂

夫との仲も円満で、愛される幸せを日々を感じている妻・菜穂。しかし、突然訪れた夫の上司・島村によって穏やかな日常は打ち破られる。島村は夫・泰明の不正を菜穂に告げ、言いなりになるよう強引に迫ってきて…。それ以来、夫の居ない昼間は島村に身体を弄ばれる忌まわしい日々が続く。責められ続ける毎日に限界を感じた菜穂は意を決して、とうとう泰明に全てを告げるのだが…。

絶頂し過ぎるEカップ人妻 上野菜穂 42歳 AVデビュー「こんなだらしないイキ顔、旦那には絶対にみせられません…」

Eカップの42才セレブ妻がAV出演!お淑やかな風貌そのままに、エレガントさを漂わせながら宛がわれた男とのセックスに酔いしれる!立ちバックで打ち込まれ、美巨乳をプルンプルンさせながらヨガル姿はエロい!デカチンを根元まで突き挿され、ハメ潮を吹き散らしながら…。熟した美人妻が魅せる卑猥なシーンが満載です◎