2ntブログ

2014年03月 の記事一覧

家庭教師ゆきこ先生の中出し授業

某有名女子大に通いながら家庭教師のバイトをしているゆきこ先生が留学費を自分で支払うために決意のAV出演!しかし、蓋をあけてみると生徒を自ら誘惑し、最後は中出しまで…!?とどまることを知らないゆきこ先生はさらに…

若い男に声を掛けられ軽い気持ちで付いて行ったはいいが、生でハメられ膣内に射精されてしまった18人の人妻達

身持ちの硬い美人人妻を何とか攻略したい!そこで考えたのが若い男が声をかけたらどうなるか?早速試してみたら若い男には人妻さんも弱いですね~。ホイホイ入れ食い状態。そんな油断した人妻さんの口にチ○ポぶち込み、最後はたっぷりと中出ししてあげました!!

失神巨乳セレブ驚愕の痙攣硬直オイルマッサージ2

都内のエステ店に口コミで遠方からハイヤーで乗り付けるセレブ奥様たち。知らぬうちに媚薬入りアロマを嗅がされ、施術中に巧みに塗り込まれた媚薬で快楽の虜になっていきエビ反りで痙攣するまでイキまくるセレブ妻たちの痴態!

初撮りおばさんドキュメント 宮部涼花

◆「熟れカワ」奥さん41歳AVデビュー!◆「2年ぶりのセックスが楽しみで、予定より早く着いちゃいました…。」清楚な容姿とは裏腹に性欲旺盛な涼花さんは、久しぶりのセックスに心を弾ませてやって来ました。子育てと家事に追われる日々から解放されて、男優さんの大きなアソコを舌つづみ…、激しいピストンで数えきれない程のイキっぷりを見せてくれました。Gカップが揺れる濃厚三本番作品です!

騙して中出し!Vol.01マジックミラーボール号が行く!電気が消えてミラーボールが回っている間にゴムを外して中出し発射!編

街でナンパした素人さんをあの手この手を使って騙して生ハメ&生中出ししちゃう新企画!成功率100%の必殺中出しナンパ!ゴム無しの方がやっぱり気持ち良さそう~♪「あぁ~ん…気持ち良いっ…」奥様方、本当にエッチですね~。

人妻たちの告白 家族の為に見世物になった妻 桐谷かすみ

某美術大学出身で趣味は油絵と料理という、育ちの良さが伺える品のある美人奥様。だが性生活は上手くいってないらしく旦那とはSEXレス気味。溜まった性欲を抑えきれず今回応募してきた。昼下がり一日中初めて会った男に体を弄ばれ生交尾。プライドを捨てガニ股で立ち放尿を晒し、ベッドの上では何度も潮を吹き散らすエロマ○コ。中出し浮気精液を子宮で飲み込んでから、自分の犯した罪を感じた背徳妻…。

女子アナ監禁調教物語 古川いおり

朝の情報番組で絶大な人気を得ている女子アナ古川いおりは、世間を震撼させ自らも報道している『連続ストーカー監禁事件』の4人目の被害者になってしまう。サイコパスな犯人の手で監禁・調教・陵辱され『しつけ』された彼女はみるみる性奴隷へとなり、数々の男たちに弄ばれて堕ちてゆく…。

むっちむち タイトスカートの事務員 倉持結愛

「暑くてスカートが汗で張りついちゃう…やだぁムチムチしたお尻、見られてる…興奮しちゃうよ…」商社の中途採用事務員の結愛。自分がムチムチで豊満なのを気にしている。しかし押しに弱く、むしろ彼女のムッチリ感を魅力と感じてしまう周りの男達に良いように身体を貪られてしまう!パンティライン浮き立つピッチピチスカートに包まれた無防備な桃巨尻の誘惑…。

魅惑の性感エステサロン 鈴木心春

Dコレ専属奇跡の美巨乳、鈴木心春がエステティシャンに変身!おっとり笑顔とぐんぐん上昇中のボディ&ハンドテクでお客様をイカせまくります!盛り上がると挿入までさせちゃう過剰サービスもアリ!緊張感と興奮でフル勃起&大量射精保証のエステサロンです!

高級ソープに行こう! 鈴木心春

奇跡の美巨乳美少女が魅せるエッチなおもてなし!即尺即スマタからベッド、椅子洗い、潜望鏡、マットと定番プレイを最高のソープ嬢で!とても仕事とは思えない欲しがる騎乗位!急上昇中の心春テクニックで貴方を天国へと誘います!皆様のご来店、心よりお待ちしております!