2ntブログ
北川エリカ

カテゴリ:北川エリカ の記事一覧

肉食ドMレディ 北川エリカ

「極太チ●ポ、おかわり下さいっっっ!!!」間男が待っている深夜のホテルにしけ込むと早速、コートを脱ぎだすエリカ。露わになる猥雑な下着姿を披露したかと思えば、辛抱たまらず貪るような接吻を仕掛けると、洗ってない男の汚チ●ポを即尺し始め丹念にしゃぶりあげる。電マでお互いの性器を刺激しあい、グショ濡れになった美マ●コに、極肉棒をぶち込まれ、スローピストンで深夜の肉弾戦を楽しむと歓喜の雄叫びを上げる。

中出しお義姉さんの誘惑 北川エリカ

就活のために始まった兄夫婦との共同生活。ボクは早くもエリカ義姉さんの魅力に惹かれていた。夜、イヤらしい声が聞こえる寝室を覗くと兄さんとエリカ義姉さんが激しく愛し合っている。気まずいまま迎えた朝、ボクに気付いていた義姉さんは「見られて興奮した…」と僕を誘惑してきた。耐えきれず何かが弾け、初めて生中出しセックスしたその日から、義姉さんとボクは何度も生中出しセックスを…。

あなただけ見つめてる 愛情たっぷり逆セクハラ性活~Gカップ人妻編~ 北川エリカ

北川エリカが超キュートな人妻になり、様々な「あなた」を誘惑する主観作品登場!夫であるあなたとは、寝起きと同時に出勤前イチャラブ受精セックス、宅配のお兄さんであるあなたには、献身的フェラチオ。仕事中のあなたとは、騎乗位中出し社内ファック、学生のあなたには、圧殺尻コキと素股プレイ。童貞のあなたには、NTR中出しセックス。全5コーナー、Gカップ爆乳妻の逆セクハラをご堪能ください。

緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 覗き魔嫉妬縄遊戯 北川エリカ

夫が一人で起業した運送業も軌道に乗り裕福ではないが、義理の親と同居していながら幸せな生活を過ごしていたエリカ。性欲旺盛なエリカは白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ義父が突然現れ襲われてしまう。それからというもの義父の執拗な縄遊戯がエリカの身体を取り巻き、やがてエリカの心は…。

嫁のエリカと僕のラブラブ子作り生活 北川エリカ

仕事から帰ってくると、嫁のエリカが明るく僕を出迎えてくれた。「あなた…今日は排卵日だから、いっぱい中出ししてね♪」僕のことを見つめながらはにかむエリカに、疲れていたはずの僕のアソコは元気に勃起してしまう!「あなたの子供が欲しいの…。だからたくさん精子作って…。私を妊娠させて」と、彼女が作ってくれる美味しい料理で精力も満タン!僕の精子を欲しがるエリカに、朝から晩までタップリ中出しラブラブ子作り生活♪