2ntブログ
寝取り・寝取られ

カテゴリ:寝取り・寝取られ の記事一覧

寝取られ鍋パ 親友の彼女と親友の妹を同時にNTR撮影飲み会ビデオ

※閲覧注意※NTRドキュメント鬱勃起新シリーズ!!鬱勃起必死!!究極の背徳感!!ヤリチン巨根男に自分の大切な大切な人を目の前でヤラられる!!その一部始終をカメラで撮影!!のちに発覚!!友情崩壊必須のギリギリ感に鬱勃起が止まらない!!そのまま生中出し!!妊娠させる!!!!!

死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像2

僕には付き合って3年で結婚間近な彼女がいる。ある日、机の下から見覚えの無い一枚のDVDを見つけた。何となく嫌な予感がしつつ、一人でいる時そのDVDを再生してみると…そこにはつい最近行われた彼女のバイト仲間とのBBQの映像が!すると、楽しげにはしゃぐ彼女が次第に泥酔していき…やがてバイト先のチャラそうな男たちと乱交に!?しかもめちゃめちゃ感じまくっている彼女の姿が!!!…見るべきじゃなかった…。

寝取らせ 17

あや。28歳。T153cm B85cm(Eカップ) W55cm H85cm 結婚2年目。趣味は貯金、海外ドラマの鑑賞。結婚と同時に都内にマンションを購入している。

NTR 絶頂拷問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-2 アクメ回廊に失神する清純妻 町田市在住ゆうこの場合

セックスレスに悩む、町田市在住の若夫婦。夫のEDを克服する為にカウンセリングに訪れた。夫の願いは目の前で、妻が他の男とSEXをする事。それを目の当たりにした時、とんでもない興奮が味わえるのではないかと思っていた。妻は夫の為にと渋々了承するが、巧みな責めに言葉とは裏腹に夫の前では見せた事のない痴態を曝け出してゆくのだった。

NTR 慰安旅行-酔わされた妻のSEXビデオ-

社員旅行なんか行かせなければよかった。1泊2日の社員旅行で、僕の妻は…