2ntブログ
彩奈リナ

カテゴリ:彩奈リナ の記事一覧

時間を止めて、新婚の先輩OLにいたずら中出し 彩奈リナ

新人の俺に優しく仕事を教えてくれるリナ先輩が、ここ何日か会社を休んでいた。病気なのかと心配してたら翌日出社し、新婚旅行に行っていたと告げられ、社内で大失恋。メラメラと燃える嫉妬心でいっぱいの俺の頭に、タイムストッパーが降ってきた…。これって神様からのプレゼント?時間を操り旦那より先に妊娠させたる!

この奥さんの詳細わかりますか? 板橋区在住、Hカップ爆乳妻と品川区在住で旅行が趣味の美乳妻がまさかの発情! なぜ‘初対面の男のケツ穴まで舐める’ことになったのか? その一部始終。

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は板橋区在住、Hカップ爆乳妻の彩奈リナさん(27)。温泉好きな専業主婦は、酔った勢いで旦那にはしないパイズリ奉仕まで披露!2人目は品川区在住の葵 千恵さん(27)。無料で温泉三昧の体験取材に飛びついてきた若妻が、鬼畜なダマしハメの罠にかかり、マジイキ連発で淫らな本性を発揮!乱れすぎて寝入ったところに2発目のナマ夜這いしちゃいました!

ご近所人妻・接吻レズビアン 女同士の性行為 その快楽のトリコになった私たち 加納綾子 彩奈リナ

人妻・リナはご近所の奥さん・綾子に激しい欲情を覚えていた。やがて思いは通じて、二人は肌を重ね、禁断の一線を越える。女と女の性行為…その快楽のトリコになる人妻たち。ダンナに見つからないように人目を避けて密会し、じっと見つめ合って濃厚な接吻。互いの敏感な部分を刺激し合い、感極まって絶頂を何度も繰り返す!

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきた… 彩奈リナ

浪人生でただ飯ぐらいの甥コウジのことを良く思っていない叔母リナ。コウジのやることに何かにつけて干渉していた。そんなリナとコウジの仲裁役だった叔父のシゲオは仕事が忙しく、ほとんどの時間をリナとコウジの二人だけで過ごす毎日。そんなある日、コウジの部屋に洗濯物を持ってきたリナは、コウジがAVを見ているところを発見する。怒られると焦るコウジだったが…。