2ntブログ
阿部乃みく

カテゴリ:阿部乃みく の記事一覧

キ○タマ空っぽにさせてくれる、特技はヤル事、出す事、舐める事、スケベ痴女です

理性という足枷を外して性の自由を手にいれた彼女たちはもう誰にも止められない。エロスペックが高過ぎる二人の美女が魅せる!淫乱美女みくちゃんの本気オナニーがたまらなくスケベ!おっきなお尻を何度も突きまくり!愛梨さんが臨んだ5つの変態プレイ!止め処なく溢れる大量の潮!ザーメンがよっぽど好きらしいんです。

人気AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後のAV女優さんマジで口説いてお酒を飲まさせてさらにこっそり媚薬を仕込んでお持ち帰り!!そのままSEXまでさせてくれるのか!?【徹底検証】PART4

SNS大人気!!フォロワー合計18万人の大人気モデル二人が限界ギリギリシリーズについに登場!!アイドル活動でもおなじみ!元気系腐女子人気AV女優「阿部乃みく」ツイキ○スでも大人気!!お酒大好きSEX性欲モンスター「南梨央奈」今をトキメクスーパーAV女優達を撮影終了後にガチナンパ!!カラオケに行って飲ませまくってこっそり媚薬を入れてお持ち帰り!!そのまま果たしてSEXまでさせてくれるのか!?徹底検証いたしました!

原作:御堂 乱 女教師 テニス部・奴隷合宿

今年も始まったテニスの名門校・白薔薇女学院の夏合宿。翌月の全国大会を前に行われるこの合宿に、今年は西山理沙(石原)も付き添うことになった。学生時代、インカレの女王として雑誌にも掲載された実力の彼女。しかし、彼女はある疑惑の真相を確かめるべくこの合宿に参加していたのだ。田宮コーチによる、セクハラ疑惑。歪んだ慣習が渦巻くこの夏合宿に、理沙の柔肌が淫らに堕ちる。

女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく

可愛い女の子を強引に拉致し、集団で輪姦する犯罪グループが存在。以前から狙っていた女子校生を車に連れ込み、廃工場で犯しまくる!泣き叫び助けを求める声が無情にも廃工場に響き渡る…。複数の男たちから何度も生中出しをされ、マ●コから大量に溢れ出す濃厚精子。逃げ出す事が不可能な状況に圧倒的な絶望感を味わう…。

緊縛イカセ放置からのポルチオアクメ 阿部乃みく

密室で阿部乃みくを緊縛し放置プレー&イカセ寸止め!放置の孤独感と緊縛イカセの快感で男が欲しくて欲しくて堪らない、極限の欲求不満状態…そんなみくを今度はデカチンとポルチオ責めでイカセまくったらどうなるか?抑圧された女の性欲を究極責めで爆発させる!!