2ntブログ
東凛

カテゴリ:東凛 の記事一覧

今日は孕むまでナカに出して… 東凛

【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願】かつてSEX中毒だった過去を持つ凛は昨年に旦那を亡くし空虚な生活を送っていた。ある晩、義息子夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受ける。温厚で優しい彼が野獣のようなSEXで嫁をイカせまくっていたのだ。その姿を見て熱く濡れたマ○コが絶倫チ○ポを激しく欲しくなり、娘が1泊の出張に出かけた日に誘惑を仕掛け襲いかかった…。

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 東凛

苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第3弾に専属女優・東凛が登場!マンションの共用部分にゴミが捨ててあったのに対して勝手に僕のせいにして謝罪を要求してきた隣家のセレブぶった人妻。お洒落をして出かけたので浮気でもしてるかもと尾行すると風俗がビッシリ入ってるビルに姿を消した憎き人妻!ニヤリ…笑

素人さんから投稿されてきた実話を再現 本当にあった人妻達の淫らな体験談 東凛

溜池ゴロー宛に素人の人妻さん達から投稿されてきた実話を専属女優・東凛がVTRで再現!!素人人妻達の裏事情はこんなにも過激!夫と夫の友人同じ日にどちらとも中出しSEXをして子供の親がどちらかわからない悪女!旦那が不在中に別の男を招き入れ、旦那が予想外の帰宅をしてきても家の中で不倫SEXする悪女!貴方の奥さんももしかしたら…貴方の身近にいる他人妻ももしかしたら…。

おじさんと4本番 東凛

衝撃のデビューから、その人気は衰えを見せない専属女優・東凛。今まで多くのドラマ作品に出演してきたが、今回はドラマ設定を排除し、ベテラン男優と決まった流れがない本番のみのリアルセックスドキュメント!!!より生々しい彼女の‘素’のセックスに迫る!

あなたがいない間に義父にレ×プされました… 東凛

妻を亡くして以来、一人で暮らしていた義父を迎え入れ、同居する事になった人妻・凛。凛の瑞々しい身体に義父の欲望は限界を超え、凛に襲いかかる!抵抗するも、精力旺盛な義父の執拗な責めに、いつしか凛の身体は敏感に反応し、何度も絶頂してしまう…。