伊織涼子
カテゴリ:伊織涼子 の記事一覧
唇が性感帯の妖艶ママ伊織涼子。自慢の唇で男たちのチンポを咥え込み、淫乱なベロキスで唾液を吸いまくり、快楽へと誘っていく。勃起したチンポを妖艶な手技とエロい淫口で責めまくり、たまらず噴射したザーメン汁をわいせつな唇で貪り尽くす。ジャム責めしながらの圧巻ベロキス「ぺっ!」と唾を吐きかけ寸止め手コキ、無限に止まらぬバキュームフェラ、噛みつきフェラでチンポを味わい、騎乗位オマンコでザーメン汁を喰い尽くす。
久しぶり妻の母、義母涼子さんが僕の家にやってくる。お休みの数日泊まっていく予定。結婚の挨拶をしに伺った時から思っていたけど、綺麗なひとなんですよ、お義母さんは。そりゃ若さなら妻の方が良いですよ、でもですね、あのなんとも言えない艶って言うんですか?色っぽさ、ムッチリとしたお尻とかが堪らないわけですよ。だから今回お義母さんを舐め回すように視姦して、妄想の中だけでもヤリまくりたいと思っております!!
突然の訃報―。愛する夫を病死で亡くした涼子は心に大きな穴があいてしまい、無気力な日々を送っていた。そんな涼子をみかねた一人息子のケンジが何とか母を元気づけてあげたいと思っていた。そんなある日、父の遺品からケンジはある一冊の巻物を見つけるのだった。「緊縛五輪書」と書かれたその巻物を貪るように読むケンジ。そしてケンジは知るのだった。母・涼子が〈緊縛〉に人並ならぬ興味を持っているという事実を…。