2ntブログ
倉持茜

カテゴリ:倉持茜 の記事一覧

担任からここへ来るように言われました。あかね149cm(無毛)

テストが終わって急に呼び出しがありました。担任がとても厳しくて逆らえませんでした。私の胸を見て「淫乱」と言ってきました。「テストの点数を」と言って挿れてきました。その後もずっと担任が見て指示をしていました。

美少女SEX奴隷 倉持茜

黒髪ボブになりさらにピュアになった美少女あかねちゃん。今回はそのピュアな裸体をさらに奥まで踏み込んで弄びました。ソファーに座らせ体を拘束して18歳のぷっくらとしたパイパン土手マンに電マを固定して観察してるとじわじわ溢れ出てくる女の蜜。秘所を蜜で充填させたところにギンギンの肉棒で蓋をして蜜のヌルヌルを愉しみ弄ぶように秘所を突き子宮目掛けて中でたっぷりと射精しました。

初撮りデビュー 倉持茜18歳!オトコ喰いの制服J●は変態的にSEXが好き

ほんわかした声が特徴的なオシャレな女の子です。小さなお口をこじ開けるような強引なイラマチオにも「がんばります」と健気に応え欲望を受け止めます。秘所を触られニコニコしながら性体験を語ると次第にクチュクチュと音を鳴らし粘っこい愛液が溢れほんわか女子から肉食女子へと豹変。男に跨り淫靡な腰使いで楽しませます。揺れ動く乳房を堪能できるハメ撮りアングルで彼女の魅力を体感して下さい。