2ntブログ
村上涼子

カテゴリ:村上涼子 の記事一覧

『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった

おばさんだから、もう女として見られてないからと思って無警戒に電車に乗り、痴漢の餌食に会います。感じない様抵抗しますが、巧みな指技に濡れまくってしまいあげく最後までさせてしまうのであります。

政財界の裏女帝 艶乳巨尻女の数奇な運命 村上涼子

政財界のお偉方の裏の顔、どM爺い達の歪んだ性欲を満たし夜の女王様として信者も多い占い師涼子。しかしインサイダー情報を高値で売りさばこうとした事から、闇の世界からやって来た「掃除屋」に捕獲されてしまい…。

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 村上涼子

夫と離婚してからというもの、息子と二人だけで生きてきた涼子。だがある時から涼子は息子のことを夫よりも溺愛していたことに気付く。「もうあの男のことなど気にしなくてもいい」そう思った瞬間、涼子と息子は禁断の関係に堕ちてしまう。人生で一番長く同じ時を過ごしてきた者同士が互いを激しく求め合い、誰にも邪魔されることなく貪るように情熱的な愛を育んでいく…。

巨尻で感じる僕の義母 アナル舐めシックスナインで狂ったようによがりまくる巨尻義母 村上涼子

「私だって女よ…寂しい時もあるの」夫に先立たれ、その連れ子と2人きりの生活を送る涼子。2人は家族として平和な日常の時間を永遠に共有していくはずだった…。しかし、互いに心の内側に情欲を抱いている男と女という関係の前では、親子の関係はいとも簡単に崩れてしまう。義母の巨尻を駆使した、騎乗姿勢での尻コキ射精に虜になる息子。肉欲熟女の胸も尻も肉体をフルに波打たせての絶頂シーンは必ずあなたを虜にする。

巨尻美熟女校長のまったりしたパワハラとすっごいケツ圧の騎乗位 村上涼子

学校にまつわる、焦らしと射精寸前の快感―。フェロモンがムンムンの妖艶×巨尻×美熟女優の村上涼子さんが学園を経営する女性校長に扮して、校内の風紀を乱す問題教師・保護者・用務員といったヘンタイM男たちを、スローな手コキとフェラでジ~ックリと愛撫。自分の痴女的欲求を満たしながらも、痺れるような快感を彼らに与え続けて更正を促していく。