2ntブログ
結城みさ

カテゴリ:結城みさ の記事一覧

最後の羞恥願望 ずっとこうされたかった…秘めた性癖を曝け出す、これが本当の結城みさ

結城みさの羞恥願望を完全実現した幻のSM作品が遂に公開ッ!あらゆるプレイを経験してきた彼女がもっとも興奮するのが羞恥プレイ。車内で下着を脱がせ、今にも人が通りそうな場所で降ろし服を剥ぎ取り強制野外露出!拘束椅子に縛り付けて豚顔鼻フックに大量コヨリ&鼻穴牛乳責め!スパンキング首絞め青姦で大量ザーメン口内射精し、辱めと苦痛の限りを尽くすと最後は灼熱の炎を背に容赦無いムチ打ちに悶絶ッ!!

引退 結城みさ

数多いるAV女優の中でも一際強い輝きを放った女優・結城みさの完全引退作!!!その最後を演出するのは、公私共に親交の深い女優・川上ゆう!デビューから引退までの4年余りで描かれなかった‘等身大の結城みさ’を活写!最後の痴女・レズ・本気のオナニー・号泣ラストSEXと、結城みさの最後の‘イキ様’をお見逃しなく!!!

美熟女ベスト 結城みさ4時間

あの大人気美熟女「結城みさ」の超エロいシーンをメロウムーン・レーベル出演作品から名場面を抜粋したベスト版。

パイパン人妻フィストファック ~美熟女ヘルパーの献身性処理介護~ 結城みさ

ヘルパーとして働き始めて一年の人妻・みさ。生来の面倒見の良さもあり、充実した日々を送っていた。ある日、担当患者の松尾の部屋に訪れると、自慰の最中に慌てて部屋を飛び出すみさだったが…。ヘルパーとして自慰のサポートをするのも仕事と決心し、服を脱いで夫に仕込まれたフィストオナニーを見せつけるのだった。そして退院前日、最後の訪問にやってきたみさに松尾は剃刀を片手に「剃毛させてほしい」と懇願をしてきて…。

天然しぼりたて!!結城みさベスト 8時間 2

熟女優の中でもトップクラスの美貌を誇る結城みさが深い欲情に唇を重ね緊縛拘束の危険な快楽で可憐にイキまくる好評ベスト第2弾!美しいバラに捧げる極上の血肉。縄跡がつくほど全身を強く縛られ徹底的に攻められたみさのマンコは止めどない潮を大量放出して快感絶頂!美しい女性同士の果てのない濃密な官能レズビアンアクメ!男達の男根がみさの口やマンコを絶え間なく攻めたてる強烈3Pファックで鮮やかに昇天する!