2ntブログ

2018年04月 の記事一覧

人妻路上ガチナンパ8 銀座 池袋 恵比寿 けやき坂 清純妻のパンツを無理やり脱がして…

温泉のポスターのモデルに興味がありませんか?と声をかけ、じっくりじっくりと口説くうちに、「主人がちょっと性欲が弱いので、もう10年していないと、寂しそうに話す50代の奥様。優しくソフトにボディータッチして、スカートをめくり上げるとパンツにはすでにシミが…。恥ずかしがっているけれどカラダはもう受け入れOKに。

あいの体内に269発の媚・薬・濃・縮精液注入 星奈あい

「精子そのもの」で女の子がおかしくなる姿が見たいから… 1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3星奈ちゃんがキマる この3ステップを実現。200発以上の精子がごっくん、膣内粘膜、アナル粘膜を経由してあいの体内へ…射精されるたび崩壊していく美少女、止まることのない催淫精液注入壮絶プレイを是非ご覧下さい。

ノーブラ挑発小悪魔グラドル 高橋しょう子

ねぇ、おっぱい…見たい? 芸能人たかしょーがノーブラでHに誘惑!豪華大ボリュームで堪能する最高級グラビアGカップ!隣部屋の隙だらけお姉さんをはじめ、サークルの先輩・フィットネス講師など見ごたえ抜群の6コーナー!透ける乳首、盛り上がる乳頭…見えそうで見えないフェチ的エロスが股間を直撃!ノーブラで挑発してくる小悪魔グラドルの痴女っ気たっぷり誘惑SEX!

巨乳過ぎて患者を発情勃起させちゃうGcup新人ナース お願いされたらヤラセちゃう純粋デカパイ美女 桜空もも

巨乳過ぎるGカップ新人ナースは患者さんのお願い事を断れない!寝たきり患者に内緒のフェラチオ!せがまれて車椅子に跨りロデオFUCK!先輩医師に迫られて検診SEX!ド変態患者さんに頼まれて天使のフェラ&男潮!童貞くんに甘~い筆おろしSEX!あの手この手で言い寄る乳淫患者!「もう困っちゃう…でも気持ちよくしてあげるね」臭っさいおちんちんも患者さんの為なら喜んで咥えますよ

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 鷹宮ゆい

ひろゆきは義姉・ゆいの突然の来訪を受けていた。嫁が友人と一泊二日の旅行に行き、久しぶりに一人を満喫できると思いきや…無情にもインターホンが鳴り、ゆいが家に上がり込んできた。驚いたひろゆきだったが、家事全般を引き受けてくれたゆいにすっかり絆されてしまう。まさかゆいの本当の目的が性欲発散などと知る良しもなく…。風呂に入りに行ったひろゆきをゆいは妖艶な笑みを浮かべて見送り、自らも服を脱ぎ始め…。

美人女教師 恥辱の家庭訪問 神宮寺ナオ

美人で優しい新人教師ナオは、登校拒否の生徒、真奈男の家を訪れた。話を聞こうとするが、真奈男の画策で昏睡状態にされてしまう。朦朧とする中、真奈男が告げたのは「先生を組み敷きたい」という偏執的な淫欲だった。思うように動ない肉感のカラダを執拗に舐られ悶え、濃ゆい精液の餌食に。更に帰ってきた真奈男の父や兄の毒牙にも襲われ、ナオは一家の性玩具に…。昼夜種付けされ、やがてナオは歪んだマゾ性を開花させていく…。

悪友

プライベートでも遊びに行くほどの大の仲良し…ながら、仲良しがゆえ芽生えるライバル心もある向井藍&跡美しゅり嬢。そんな二人が、「一週間の禁欲生活」を参加条件に全国から集まった軍団相手に、笑みを浮かべつつも互いにライバル視しながら次々と射精させていき、時折ふたりで呼吸をあわせて助け合いながらじっくり責めて、早漏チ●ポや2連射を交えリアクションを楽しみつつ、男たちを暴発させる。30発の大量ザーメン搾取。

「私、中出しがしてみたいです。」はじめてのナマ中出し 富田優衣

デビューから2本目で中出し解禁!!人生でもはじめての中出しと言う彼女は、変態だと思われるのが嫌で「中に出してほしい!」と言い出せなかった恥ずかしがりで純情な女の子!「ホントは生チ○ポが大好きでゴム越しのSEXに味気なさを感じていました。」撮影が始まると潮をビュービュー吹き散らしてイキまくる!可愛い顔に隠れたドスケベ変態娘の初々しいSEXに惚れてしまいます!

大型新人!天然Hカップ現役女子大生 小栗もなか19歳 kawaii*専属デビュー

天然Hカップの現役女子大生(しかも19歳!)‘小栗もなか’kawaii*専属デビュー!【形・ハリツヤ・柔らかさ・感度】全てを兼ね備える‘もなかっぷ’はまだまだ未開発。キス中もフェラ中も挿入してるときも殿方をじっくり見つめ、自然と指を恋人繋ぎしてしまう癖…実はとっても甘えん坊で優しくおっぱいを揉まれるのが大好き!たゆんたゆん揺れるおっぱいも、緊張しながら感じるイキ顔も堪らない大型新人デビュー作!

高校を卒業して即結婚!即AV界へ!敏感乳首の美乳スレンダー幼妻が新婚旅行に人生初のハワイに行きたくて同級生の夫に内緒でAVデビュー!! 橋本直美

19歳、専業主婦。これまでの体験人数は、●校時代から付き合っていて卒業後、結婚した旦那のみ。まだ、‘生中出し’はしたことがないそう。「子どもを産むときだけのイメージで…」清楚でおとなしそうなイメージの彼女だが、脱いだら、均整のとれたうっすら腹筋スレンダーボディに形のよい絶品乳房の魅力的な身体を晒け出してくれた。旦那との新婚旅行でハワイに行くために、旦那以外の男と人生初中出しでAVデビュー