2ntブログ
浅倉領花

カテゴリ:浅倉領花 の記事一覧

オマ●コ露出ビデオ 浅倉領花(21歳)

半年前スワッピングサークルで知り合った浅倉氏の「妻が野外で晒され辱められるところが見たい」という希望で、野外調教して参りました。領花はまだあどけなさの残る若妻で、夫の為とはいえ初めての露出調教に戸惑っていたので、過激な露出命令を繰り返し与え、羞恥心よりも命令に絶対服従することの悦びを植え付けてやりました。最初こそ貞淑でしたが、一度チ○ポをハメられてしまうと淫乱な本性を現しアクメを連発していました。

私は貴女の言いなりレズペット 浅倉領花 伊東真緒

「領花ちゃん、またやっと会えたね。」プライベートでもレズ経験のある真緒が選んだ、初めてのレズAV作品の相手…。それは以前現場で出会って以来忘れられずにいた、領花でした。「領花ちゃんとまた共演できるなら、領花ちゃんの為に何でもします。」そう語る真緒が<レズペット>になって領花の命令を聞きながら濃厚な一日を過ごします。レズドキュメントの鬼才・真咲南朋が描くリアルでエッチなレズドキュメント!

新人アナウンサー 浅倉領花 ぶっかけ・潮吹き・実況ナマ中継!

あさだちテレビの超かわいいアイドル新人アナウンサー、浅倉領花にぶっかけ!潮吹き!淫語ニュース!あなたの妄想と欲望を叶えます!チ○ポを根元までくわえ込むフェラチオ。たっぷり精液を笑顔で受ける。チ○ポを挿入されたら、可愛い声でアンアン(ハート)これぞ正統派女子アナAVです!

好色義父にベロキスで犯され唾まみれで堕ちていく若妻 浅倉領花

旦那の仕事上の理由で義父と同居する事になった領花。ある日突然義父に襲われ、顔中舐め回され、唾液まみれになった彼女から唾を欲しがり涙を流し抵抗する領花に容赦なくチ●ポをねじ込み腰を振ってくる義父。その日から領花は義父の顔舐め涎まみれの凌辱を受けていく事になっていく…全編顔舐めキスしまくり作品です。

一般男性さんと乱交パーティー 浅倉領花

「明るく楽しく乱交したい」「ぶっかけたい、ぶっかけられたい」2つの一般乱交パーティーにAV女優が参戦!代わる代わるパイパン美マンコを堪能する参加者達。領花も美味しそうにオチンチンをしゃぶりまくる!