2ntブログ
SOD女子社員

カテゴリ:SOD女子社員 の記事一覧

SOD女子社員オナホール開発プロジェクト 第4弾 業務に情熱注ぐ社員5名に生チ○ポ連続挿入で形状・特徴・オマ○コの個性を徹底解析!

「いままで以上にいいものを作りたい!」業務に真面目に打ち込む女子社員5名が、オナホール開発に挑む!匂い・温度・愛液量・奥行き、恥ずかしさ押し殺してそれぞれの女性器を徹底調査!さらに男性ユーザー交えチ○ポ挿入で形状調査!ハメシロを皆でじっくり見て!5人並べて!ハメ比べて!マ○コの違いを徹底解明しました。

2016年度 ソフト・オン・デマンド社内健康診断 女性器・乳房・尿・肛門括約筋まで念入り検診

健康の秋、今年も健康診断の季節です。性に携わる業種だからこそ、社員の健康管理には重きを置いており、SODでは女性器、乳房は勿論、尿や肛門からも健康状態を検診しています。個別の健康お悩み相談会では、女子社員の普段話せない性の悩みも解決。身も心も健康でなければエロいAVを世に送り出す事は出来ませんから。

《後輩から真っ先に相談される率毎年上位》真面目で穏やかしかし実はスケベなのでは?!という噂のまだイッた事が無い「イク!」に憧れる女子社員4名による社内での破廉恥映像を発見!しかも内2名は真正中出しSEXを?!

作品出演はしていないが、「一流男優のSEXを味わってみたい」らしい!「中出しされる妄想がオカズ」らしい!という‘実はスケベなのでは疑惑’のある真面目女子社員のSEXを映像化するシリーズ第3弾。今回のターゲットは〈イッた事が無い〉と噂の4名。1名がパイズリ、3名がSEXを。更に内2名は中出しを!!

SOD女子社員 第2回!!ユーザー様をご招待して社内でHなお花見 まだ桜が咲いていなかったので代わりに美マン女子社員がサクラ色おま●こを満開にして超赤面接待!美マン素股早ヌキ・美マン3連ツインタワー・美マンおっぴろげ大回転

昨年好評を博した、オフィスのど真ん中で美マン社員6名がユーザー様とお花見 第2弾!盛り沢山の美マンメニューは、美マン拓・美マンタワー撮影会・美マンベジタブル・美マン綱引き・美マン素股早抜き・美マンおっぴろげ大回転等々、見て良し!舐めて良し!入れて良し!Hな匂いさえして来そうな美マン三昧の1本です。

人妻SODG女子社員 社内不倫している淫乱女は浮気素股させます。

恋愛禁止のはずの人妻女子社員がオフィスで同僚と熱いキスを交わす。その場面を目撃した部長は二人を呼び出した。首になりたくなければ懲罰を受けてもらいます。まずは素股、フェラチオ、挿入して、最後は中出し。全部彼氏の前で行います。君が悪いんだよ。アダルトメーカーだからこそ規律が大事なんです。