2ntブログ
山手栞

カテゴリ:山手栞 の記事一覧

「ときめき 〜遠隔操作で彼女とプチ露出散歩〜」

タイトル:  「ときめき 〜遠隔操作で彼女とプチ露出散歩〜」
出演者:  山手栞
カテゴリー:  美乳 フェラ 野外露出 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
100%彼氏目線!臨場感バーチャルデートを楽しめる「ときめき」シリーズ。今日は山手栞ちゃんとお外で遠隔操作デート(笑)言葉のとおりおマンコに暴れん坊将軍を装着し、後ろで彼氏がスイッチを入れたり切ったりします。待ち合わせ場所に遅れてきた彼氏に少しだけ怒って見せる、栞ちゃんもたまらなく可愛い。ローターを装着したまま、カラダをよじりながら階段を上がった。部屋にはいるなり玄関で即尺をする彼女がとても愛おしく感じそのまま襲い掛かってしまった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松岡聖羅

百合川さら

古瀬玲

大塚まゆ

尾上若葉

「スケベな花嫁」

タイトル:  「スケベな花嫁」
出演者:  山手栞
カテゴリー:  美脚 スレンダー ロリ オナニー 
結婚式当日、キョロキョロしながらトイレに入る山手栞ちゃん、先日結婚式場のコーディネーターに犯された事が忘れられずウェディングドレスを着たままトイレでオナニーしちゃいます!細い身体から飛び出す綺麗なEカップの胸を揉みながら、ドレスを捲り上げ、ずぶ濡れのオマンコを2本の指でGスポットを刺激しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

紺野まりえ

愛乃なみ

山手栞

小早川怜子

究極のTバックMANIAX 山手栞

パーフェクトな美BODYの持ち主、山手栞とTバックの奇跡のコラボレーション!細布の向こうに見えるパックリマンコ!ディルドの突き刺さったプリプリヒップ!尻コキ、ズラしハメ、バックピストンのオンパレードで美尻とTバックの淫らなコンビネーションを見せつける!全Tバックマニアに贈るフェティッシュ映像満載!

山手栞の汗だく、種付け、本気SEX

潤んだ瞳で男の舌を吸いバキュームクンニとマンホジで激しく潮を噴き出し涙目イラマチオでお口に1発注がれ、3Pでは全身汗ダクになりながら2本のチ●ポを愛おしそうに咥え、バックで突かれると我慢できずに大量のハメ潮を噴き、頬が張り裂けそうなくらいデカチ●ポでイラマチオをされ、繰り返し昇天し久しぶりの中出しを2回も連続して小さな子宮に注いで貰いました。

隣のお姉さんを犯したあの日…9 山手栞

隣に引っ越してきた女子大生は色白で綺麗でスタイル抜群で…。こんな素敵な女性が僕を相手になんてしてくれるわけないよな…。でも、浪人生の僕を気遣ってご飯だって作ってくれるし勉強だって見てくれるし…もしかしたら…。