2ntブログ
篠めぐみ

カテゴリ:篠めぐみ の記事一覧

ずっと一緒に…。vol.03 しの編

久しぶりの休みにまったりしていると同棲しているしのちゃんがマッサージをしてくれます。ちょっかいを出していると、そのままエッチな展開へ。夕飯は一緒に食べて貴方の悩みを聞いて励ますしのちゃん。貴方は元気になってしのちゃんとお風呂に入ってイチャイチャ。その後はベッドでまたエッチ。休日の夕方になると、ちょっと憂鬱になってしまう気分を吹き飛ばし、翌週一週間分の活力を与えてくれるシリーズ!

媚薬浣腸エビ反り噴射 篠めぐみ

直腸吸収…その凄まじき即効性と吸収効率で人気女優を媚薬漬けにする!第二の犠牲者・篠めぐみ。診察に訪れた美女を鼻・口から媚薬吸引させたら改造ショーの始まり!何度も直腸ストレートで媚薬を注入され全身硬直&絶叫でイキまくる!チンポがないと落ち着かないカラダにされた美女をあらゆるテクでイカセまくる!

ビアンカップルの日常 元カノと焼けるようなレズFUCK 大槻ひびき 篠めぐみ

付き合い始めて2年が経つ、ビアンカップルのひびきとめぐみ。一緒にいるときは全てを忘れられる関係―。しかし最近、ひびきは「ビアンカップル」という世間体の悪さを気にしていた。「結婚もしたいし、子供も欲しいし…。」そしてひびきは決意する。めぐみと別れるという選択を…。それから2週間後、二人は再びよりを戻すことになる。久々に再会した二人は別れていた空白の時間を埋めるかのように、お互いを全力で愛し合い…。