2ntブログ
春日野結衣

カテゴリ:春日野結衣 の記事一覧

幼艶ガールズ・クライシス 美少女(秘)捜査官拷問 第三話:悪魔のイキ狂い!カミカゼエンジェル無惨 春日野結衣

友人の朋美が悪い男に騙された!ゆいは正義の心が滾り、代わりに復讐する事を決意する。巨大なチンコを持つその男を拷問にかけ痛めつける。しかし親分の金城が見過ごす筈もなく、ゆいは返り討ちにあってしまう。痙攣が止まらないほどの拷問を受け正気を保てるのか?男のプライドと女のプライドが激突する!性戦開始!!

出張メイドのニーハイソックスで射精させられた僕!

都内の独身男性の間で密かに流行っている「出張メイドサービス」。旧来の「お手伝いさん」の派遣と違い、事前に写真で容姿を選べて作業服も可愛らしい「メイド服」を着用しています。お仕事は「掃除」「洗濯」「料理」「ゲームの相手」家事全般はすべてこなせますが、風俗的な性のお相手はできません。そこを勘違いするとお客とはいえ厳しい制裁が課せられるそうですが…。

小便痴女姉妹

可愛い妹、美しい姉、ギャルな妹、真面目な姉、おねだり上手な妹、スケベな姉…、男なら誰しも憧れる禁断のシチュエーションをお届けします!いつも弱気なボクは、舌を吸われ、乳首をイジられ、チンポをシゴかれ、顔面に跨られ、唾液を垂らされ、アナルを弄ばれ、小便を注がれる!『わたしたちのおしっこ…飲めないの?』性的好奇心旺盛な痴女姉妹の小便制裁でイキ果てたい!