2ntブログ
高岡すみれ

カテゴリ:高岡すみれ の記事一覧

母が息子をホメ殺し相姦 高岡すみれ

息子を溺愛する母・すみれ。その過剰に膨らんだ愛情はすさまじく「あなたは私の最高傑作だわ世界で一番ス・テ・キな男性よ」「この太さ大海原を生き抜いたウミガメより立派な亀頭だわ」「その腰つきどこで憶えたの?バレエダンサーより強烈」と息子をホメ殺していく…。褒めて褒めて褒めまくってヤル気を出させていく最高の愛情相姦!!

お母さんが初めての女になってあげる 高岡すみれ

不細工な父さんに似てしまったせいで、モテない僕。美人な母さんに似てたら良かったのに…そうした鬱憤を晴らすかのように母さんの下着でオナニーしていると、よりによって当の本人に現場を目撃されてしまう。だけど母さんはそんな僕に引くことなく、なんと、オナニーを手伝ってくれると言いだした!もう…こうなったら母さん、責任を取って僕の童貞も貰ってよ!

裸のペット 高岡すみれ

マ○コ丸出し全裸状態で夫の帰宅を待つ妻すみれ。夫が帰ってくると、自らお尻とマ○コを開き遊んでないか夫に見せる。お風呂では口内に精子を出され珍しくむせてしまう、それを夫は許さない。シャワーを頭から浴びせられ、湯船に沈められて苦しそうにもがく。それでも極上の愛を持つフタリは、愛を確かめ合う様にお互いの体を求め合う。何度も何度もいかされ幸せなすみれであった。

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Sumire(35)

凶暴な男たちの脅迫に、なす術もなく奴隷と化した巨乳秘書の悲劇―。男たちがすみれの膣とアナルを指で掻き回した後、ドロ濡れになったマ●コに自慢のデカチンを挿入して陵辱の限りを尽くす。クライマックスは、パンティー1枚の格好で首輪に繋がれた女を飼い犬のように部屋中を散歩させ、肉付きの良い身体にスパンキングを浴びせながらチ●ポ漬けにする密室輪姦調教。とどめに椅子に全身を縛り付けた女の乳房を揉みしだき、敏感になった雌穴とクリを電マとバイブを使って刺激する拘束電気椅子の刑に処す。

無理矢理近親相姦 義父の肉棒に逆らえない巨乳若妻禁断生中出し背徳交尾 高岡すみれ

優しい彼との職場結婚が決まり幸せに満たされたOL・高岡すみれ。しかし彼の父親であり職場の社長でもある義父との秘密の関係…頭ではダメとわかっていても迫られるとアソコが濡れてしまう真性ドM体質。Hカップの大きな胸を無理矢理揉みしだかれ彼の居ない隙に義父のチンポをねっとり咥える濃厚セックス。義父の強引さと彼への裏切りが不覚にもSEXの興奮を更に押し上げ義父チンポに生中出しを許してしまう背徳近親相姦。