2ntブログ
宮部涼花

カテゴリ:宮部涼花 の記事一覧

言いなり中出し、俺の前で見ず知らずの男たちにオナニーを見せ、汚いチ●ポを咥え赤面しながらマン汁垂らしてイッてしまう俺の妻 5 宮部涼花

妻にとって夫は特別な存在だった。夫の言いなりに逆らえない妻は、色んな男に対して夫の命令で羞恥プレイを強要されていく…

【独占】【先行公開】あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 宮部涼花

上司の藤村と共に出世コースに乗り、多忙な毎日を送る紀子の夫・学。紀子のかいがいしい良妻ぶりを見た藤村は彼女に欲情を燃やすが、藤村をひたすら尊敬する学はそれに気づかない。紀子は言い寄る藤村に困惑するが、やがて…。

宮部涼花が本気に変わる瞬間… 4

突然の引退発表をした宮部涼花が魅せた最後の本気SEX!淫乱セレブ妻が従順男に顔騎クンニで絶頂快楽。ご褒美パイズリと欲情セックスで口内発射!アダルトグッズの訪問販売を目隠し手錠で拘束すると玩具ではなく本物チ○ポを要求し強制挿入騎乗位!求め合う情熱性交は濃厚接吻からフル勃起チ○ポを愛おしそうにフェラし、激しいピストンで体位を変える度にイキまくり!ここまで本気で絶頂した宮部涼花はかつて見たことがないッ!

奴隷陵辱!巨乳人妻を奴隷にし陵辱まみれにする不倫相手 宮部涼花

夫と仲が悪く、近隣に住む男と不倫関係になってしまった美しい人妻。しかし、夫に不倫がばれてしまい、別れを告げる為に男の家を訪れた事から悲劇は始まった…。別れ話に激怒した男は「別れるならば今まで撮影した二人のSEX写真をばら撒く」と脅しをかけ、人妻を追い込んでゆく!!来る日も来る日も不倫相手の家に呼び出され、繰り返される陵辱行為…。夫には悪いと思いながらも、人妻は自ら性奴隷へと堕ちてゆく!?

キング・オブ熟女 風船クラブの大長編傑作コミックが待望の実写化!! 母姦獄 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!! 宮部涼花

交通事故で死んだ夫が多額の借金をしていて息子のカイトと貧しい暮らしをする事になった母・マヤ。息子の同級生・レンの父親が営むアパートで暮らす事になるが収入は乏しく家賃を滞納してしまう。すると大家は家賃の代わりとしてマヤを呼び出しては性欲処理をさせるのだった。強制とはいえ半年間チンポを咥え続け、次第にマヤの体は疼きだしてしまう。更に息子の逞しいチンポを見て性欲が爆発寸前のマヤを、今度はレンが弄び…。