2ntブログ
上村みなみ

カテゴリ:上村みなみ の記事一覧

隣のレズビアン~一目あったその日から、恋が始まる事もある~ 上村みなみ 天野弥生

独身の「弥生」の隣に引っ越してきた隣人「みなみ」はレズビアンであった…お隣同士の‘おすそ分け’から繋がる2人の関係性…まるで数年来の友人かの様に、直ぐに打ち解けた2人の間で交わされるガールズトークから、「みなみ」は自身がレズビアンである事をカミングアウトするのだった…。

幸せと哀しみに満ちたレズビアン 上村みなみ 羽田璃子

2人が溺れたのは女同士の官能の時間。久しぶりに再会したみなみと璃子。みなみはずっと密かに想っていた璃子に「璃子ちゃんの事が大好きだったの。」と告げる。そして互いの脇や乳房を舐め触り、クンニ、69、と禁断の快楽に落ちていく…。そんなある日電話でみなみは璃子に結婚する事を告げられた。別れを惜しみながらのTELセックス、最後は純白のウエディングドレスを身に纏い、激しく淫らにお互いを求め合うレズセックス!

初SM号泣オマ○コ破壊ドキュメント 上村みなみ

結婚3年目で夫と夜の営みは2~3ヶ月に一度という身体を持て余す32歳人妻・上村みなみ。経験をしてみたいという理由から、初のSM調教を受けることに…。緊縛裸体に玩具責め絶頂、鼻フック羞恥を受けながらイラマチオで豚顔に顔射!M字開脚で拘束椅子に括られ、身動き取れない身体に電マ強制快楽で大量潮吹き!電動バイブガンに悶絶絶叫!吊られた鞭打ち責めで火照った肉体を首絞め凌辱レ○プすると意識フッ飛び号泣絶頂ッ!