2ntブログ
愛加あみ

カテゴリ:愛加あみ の記事一覧

女教師in…[脅迫スイートルーム] 愛加あみ

美人教師の細い肢体を凌辱する過激映像―!!手始めに、脅しに屈した女教師・あみをソファーに座らせ、すでに濡れているマ●コを指でたっぷり責めてやると、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チ●ポを存分に挿入して躾ける。続いて、じっと男を見つめながら「チ●ポください…」と肉棒を懇願する女のお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた美人教師の顔面に精液をぶちまける。さらに、男根が欲しくて土下座をする女の変態マ●コにバイブを挿して、お預け状態のままフェラチオさせていると更に頭を下げて求めるので…。

バツイチ美人の蕩けるSEX 引き締まったアスリートボディを、1泊2日でタップリと味わう…。 愛加あみ

上品な微笑が印象的なバツイチ美女のあみさん。控え目な胸でありながら、その引き締まったボディから発せられるエロスは極上です!Mっけたっぷり、その美しい容姿がSEXに溺れてゆく様をご堪能下さい。

妄想電マ悶絶オフィス

僕には秘密がある…仕事中の彼女たちの姿を見ながら猥褻なことを常に想像するのだ。服を脱がせて裸をじっくり眺め、拘束して電マ責めで悶えさせ、ときにはおねだりさせながらのSEX。もちろん今日もまた――。