2ntブログ
茜あずさ

カテゴリ:茜あずさ の記事一覧

最高級SOAP 決意のSOAPデビュー Gカップ現役●稲田美女学生あずさ

学園内で自撮りデビューの決意を語るGカップ巨乳は現役早●田大学生2年生!お椀型のカップ、サーモンピンク色の乳首、しかも乳首だけでイキかける敏感っぷり。こんな娘さんがSOAPプレイで大股開き!超パックリ!!当然、穴の奥まで広がるピンク色のヒダヒダ肉壁は透明のトロトロ天然ローションを絶賛製造中◆そんなオ●ンコに美少女が「ナマで入れて」なんて言ってくれます!即尺、ローション手コキ、泡体洗い、潜望鏡、マットプレイなどなど!ソープの醍醐味をガッツリ収録しました!

制服女子校生と中出し乱交~2学期~

新学期も始まり、夏休み空けで少しうかれた女子校生に学校近くで声を掛ける。恥ずかしがる少女たちをあの手この手でたぶらかし、禁断の性行為。制服を着たまま若い身体を弄ばれ、いつの間にか同級生達と一緒にまさかの乱交…そして中出し。青春の1ページに忘れられない思い出ができました。

kawaii*航空へようこそ♪-ミニスカ巨乳CA研修編-

「そんなんじゃ、まだまだ他の会社に歯が立たないんだよ!!弊社ならではの独自のサービスを向上させないと!!」業界トップの航空会社には理由があった!?ビジュアル良好!スタイル抜群は当たり前!「大変です。お客様のおちんぽがもうテイクオフ寸前です。」狭き門をくぐり抜いた巨乳CA候補生が最高のおもてなしを学ぶセクハラ研修スペシャル!

‘若くて可愛い’で大抵許される○妻(20)の気まぐれ不倫と増え続ける預金残高 茜あずさ

遊びたりない貪欲○妻は、休職中の旦那の事を忘れて行きつけの飲食店で知り合った男性宅へ通い、淫らな性生活を送る。甘い声で巧みに家賃や生活費をねだり、愛人と淫らな濃厚セックスを繰り広げる。若い肌とGカップの豊乳をさらけ出し、全身を火照らせながらイキ悶える姿が実にイヤらしい…淫乱的に腰を前後にグラインドする若妻の性欲は果てしない…
‘若くて可愛い’で大抵許される○妻(20)の気まぐれ不倫と増え続ける預金残高 茜あずさ

息子の嫁 茜あずさ

休みを利用して義父・卓が家に訪れ、あずさと夫は家族水入らずの団らんを楽しむのだが…。しかし本当は夫と気持ちのすれ違いが続くあずさは夜の営みさえままならず、欲求不満な日々を過ごしていた。思い悩むあずさは卓に相談をすると、酒の勢いも手伝って身体を委ねてしまう。翌朝「昨日の事は忘れよう」と割り切る卓だが、あずさは夫に無い義父のねちっこい愛撫で一度火照った身体の疼きを抑えられず…。