2ntブログ
たかせ由奈

カテゴリ:たかせ由奈 の記事一覧

夫の上司に犯されながら何度もイキ狂った私 たかせ由奈

ある日の夜のこと…酒に酔いつぶれた夫が会社の上司に担がれて帰って来た。由奈は夫の失態と非礼を丁重に詫びると、次の瞬間、言葉を詰まらせた。なんと夫の上司とは元恋人の清水だったのだ。なんとか気づかれないようにその場を取り繕う由奈だったが…翌日、清水は再び由奈の目の前に現れた。由奈は過去の関係を夫に口外しないよう懇願するが、清水はその条件として由奈の肉体を要求する。

人妻の浮気心 たかせ由奈

結婚して4年、メリハリがない専業主婦の生活に嫌気がさしていた頃、偶然出会った元彼と浮気をしてしまったという。そんな不倫関係も長く続かず結局別れてしまったが、その元彼の事を忘れることが出来ない由奈さん。「今日、別の男の人と過ごしたからって、私の気持ちが切り替わるとは思っていません。でもモヤモヤしてじっとしていられないんです。」と、自ら淫欲に溺れる胸の内の覚悟を打ち明けたのだった。

私、夫のいない自宅で犯されています。 たかせ由奈

由奈が東京の一流企業で働く良介と結婚をして数年…。父の会社を継ぐ事になった良介の地元に引っ越しをする事になった。しかし由奈はまだこの時は知らなかった、夫が地元の人間から疎まれているという事実を…。引っ越して数日後、インターネット回線を引く為に旧友・正則を呼びつける良介。良介に対し不満を抱いていた正則はある「モノ」を仕掛けていくのだった。そして後日、由奈が一人きりの自宅に正則が訪れて…。

現役人妻水着モデルAVデビュー!! たかせ由奈

某通販サイト「楽○」の水着モデル。端正な<顔立ち>としなやかな<肉体>の人妻・たかせ由奈(30歳)が水着を脱いで全てを曝け出すAVデビュー!!「今日は夫には内緒で楽しみたいです…。」水着を脱いでも、いいオンナ―。欲求不満を解消する絶頂しまくり初撮りAVデビュードキュメント!!