2ntブログ
篠田あゆみ 北川エリカ

カテゴリ:篠田あゆみ 北川エリカ の記事一覧

マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ

人気女優ふたりがディープな街、台湾で終わりのない濃厚レズプレイ旅行を決行するシリーズスペシャル版。手をつないで街中を歩いている途中にココロとカラダが高まってしまい、ひと気のない路地裏で胸を曝けだしイチャつきだす。ホテルの窓際で外に見せ付けるように激しく絡みあい、止まらなくなった2人は双頭ディルドを上下の口で咥え、バイブなど玩具も使いエンドレスで互いのカラダを貪り絶頂を繰り返す。

おねがい見ないで…、夫に見せた事がないほど本気のセックスを知ってしまった妻たち…

Icupでスケベ顔のやられ妻・あゆみの柔肌を揉みしだき、舐め上げ、肉壺を二人掛かりでガン突きしてやれば、良い声で鳴きながら幾度もハメ潮を噴いて痙攣を繰り返す。夫以外に種付けされた時、あゆみは今日一番の痙攣を見せた…。二人の男たちからGcup美巨乳を鷲掴みにされると自然に嗚咽が漏れてしまうえりか、ストッキング越しに尻を揉まれマンホジされると絶叫しながら潮を噴き、汗ダクになりながら座位でメス犬のように腰を振る。連続してハメ潮を噴き出すと自ら種付けを懇願していた…。