2ntブログ

2015年01月 の記事一覧

夫には言えない羞恥の性癖 森ななこ

買い物から帰宅した美雪は自宅前で、夫・則夫の幼なじみだと名乗る男・浩と出会う。職にあぶれて苦しんでいる浩に同情する美雪、そんな姿に欲情した浩は彼女に襲いかかる。夫にはない野性的なセックスに触れた彼女は…。

奪われた兄嫁~義弟への同情から生まれた姦係~ かすみ果穂

両親の遺した二世帯住宅に義弟夫婦と同居中のかすみ夫妻。だが、義弟夫婦の仲は微妙で今朝も妻の恵子が家を飛び出したところだった。見るに見かねて義弟・伸二の世話を焼く兄嫁・果穂。その優しさに強く惹かれた伸二は思わず彼女を抱きしめて…。必死で説得する果穂だが、がむしゃらに求めてくる義弟の必死さに負け、つい身体を許してしまう。以来、犯される悦びを思い出した果穂の肉体は子宮に響く甘い疼きを止められず…。

マドンナ専属 人妻第二弾!!今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 原ちとせ

義母・秀子が腰を患い、夫の実家で家事を手伝う事になったちとせ。義父・孝蔵は息子の伸夫には勿体ないくらい美しいちとせにただ目を奪われていた。そんなある日、風呂場で自慰をするちとせを見てしまった孝蔵はその艶めかしい姿に欲望を抑えきれなくなる。ちとせの悩ましい唇に吸いつくと女の香り溢れるオマンコに顔を埋めていくのだった。そんなあるまじき行為に怯えるちとせだったが義父は更に大胆に求めてくるようになり…。

かすみ果穂とイチャイチャ中出し同棲生活。

彼女にしたいAV女優NO.1・かすみ果穂ちゃんと夢の同棲生活開始!引っ越し前の内見中からハイテンションで楽しくラブラブな主観映像満載!果穂ちゃんの手料理で一緒にご飯、裸になって一緒にお風呂!もちろんエッチは全部生中出し!果穂ちゃんの性格の良さと素のリアクションが120%楽しめる【男の声アリ】と、余計なものを気にせず楽しめる【男の声ナシ】の2バージョン収録!

夫を裏切りたくなかったのに。 飯岡かなこ

大手商社に勤める夫を献身的に支える妻・かなこ。忙しくも互いに支えあって暮らしていた。そんな折、夫の出張中に車のセールスマンが訪ねてくる。しかし、その男は夫婦が以前暮らしていた家の近くに住んでいた町田で…。

天羽繭、イキます。初絶頂4本番

自然に盛り上がる大きめの喘ぎ声は本気の証拠。エロスイッチが入ると、あどけない笑顔からは想像出来ないぐらい積極的に別世界へと旅立っちゃう天羽ちゃん。初めて味わう快感尽くしの4本番で見事なまでにイキまくってます。エッチな行為が始まったら音量は低めに設定して下さいね。

Yapoo Auction 美畜逸品奴隷

奴隷調教作家飛野俊之の残酷無慈悲な世界を完全映像化!義父に犯され、社会とは切り離された山奥に佇む「ひの屋旅館」に連れてこられた静香。抵抗空しく…この欲望渦巻く旅館で繰り広げられる過激で淫らな調教に堕ちてゆく。

声を出せない私6 沈黙に犯されて 白木優子

夫婦揃って教鞭を執る文子は、転任先で図書委員を担当する事に。ところが引き継ぎの際、前任の田代に犯されてしまう。静寂に包まれた図書室で、通勤中電車で、研修で訪れた夫の傍で、欲望の赴くまま、田代に犯され続ける文子。

濃厚、密着、セックス。 あべみかこ

高級ホテルの一室、男と二人きりで始まる渾身のセックス…。細い体を震わせて全てを受けとめるガクガク痙攣絶頂セックス、貪るようなフェラチオ、快感のあまり溢れだす涙!全編に渡り使用される高画質カメラが捉えた、美少女が真の快楽を知る奇跡の瞬間!アナタのイメージを覆す、史上もっとも大人でイヤらしいあべみかこをお見逃しなく!

誘惑ランジェリー痴女OL 波多野結衣

一見清楚なOLスタイルの下はいやらし~い高級ランジェリー!仕事中に、飲み会終わりに、商談中に…あらゆるシチュエーションで淫らな下着を見せつけ、男を誘惑する痴女OLの痴態の数々!舐め回しセックス、見せつけバイブズボオナニー、ムチ尻コキと多彩なプレイでヌキまくる!波多野結衣の絶品BODY×ランジェリーの極上の組み合わせをご堪能ください!