2ntブログ
川越ゆい

カテゴリ:川越ゆい の記事一覧

私の可愛い淫語とカラダでオナニーさせてあげる!オナトレ&囁き系オナトレ川越ゆいSPECIAL

女子校生オナニートレーナー シコらせてくれる天使!7つの物語、7つのシチュエーション全部であなたがさせられちゃうオ○ニー!妹、彼女、女友達、アルバイトの女の子…日常的なあなたと川越ゆいちゃん2人っきりの空間から始まる完全主観の物語…あなたは絶対川越ゆいちゃんにおねだりされるオ○ニーを断れなくてしこしこしちゃうハズ!

あの夏、いちばん濡れたまわし

変態連中に連続中出しされた色褪せない記憶。超絶絶頂体験で頭真っ白、覚えてしまったらもう戻れない…。○野ションしただけで突如現れ暴行し始める正体不明の覆面男×3人○母を毎晩殴り続ける義父が娘の部屋に侵入開始○彼女をヤクザに売る最低彼氏○修理屋のすぐ傍で、バレないようにSEXを始めるヤクザ○雨を避けたロッカールームでビキニ姿のまま肉棒で喉奥から子宮口まで貫かれまくる!

女子校生オナニートレーナー JKオナトレ 君がちょっとMだって知ってるよ…編

女子校生にジェスチャーと淫語でオナニーをさせられる主観映像物語。友達だったり、幼馴染だったり、後輩だったりの色んなシチュエーションであなたはせんずりさせられちゃいます。今回のオナトレではちょっとだけMなあなたがS的な女子校生に責められちゃうパターンなのです。「手の輪っか作っててあげるからち◯ぽ突っ込んでいいよ」「先輩はセックスよりオナニーでしょ?」あぁ、女子校生達に責められながらオナニーさせられる快感…見終わったらきっとまた彼女達にもう一度会いたくなっちゃうオナニーワールドなのです。

JKオナトレ 女子校生オナニートレーナー 私なりに精一杯愛情込めて教えてあげるね…編

主観映像で女子校生がシコるジェスチャーや触るジェスチャー、エロい言葉での説明で、オナニーを教えてくれる作品です。女友達だったり、妹だったり、自分が教えてる生徒だったり。様々なシチュエーションでオナニーを教えてくれる展開をご用意。女子校生と仲良くなれちゃう気がします。いっぱい気持ちよくなったところでフィニッシュはゆっくり10秒のカウントダウン。女子校生のシゴくジェスチャーと淫語でタイミングを合わせて発射すれば、可愛い一言で喜んでくれる彼女たち。夢のオナニーワールドで女子校生たちがあなたをお待ちしております。

ずっと一緒に…。vol.01 ゆい編

ゆいと貴方は同棲中。貴方は残業続きで、疲れも相当溜まっています。そんな貴方を心配したゆいは週末一緒にゆっくり過ごして貴方を元気にさせてあげようと日頃の貴方の頑張りに感謝し、身も心もスッキリするように精一杯尽くしてくれます。夜遅くに帰宅した貴方を笑顔で出迎え、翌週の月曜日、気持ち良く出社出来るようにとの願いを込めて作った新シリーズの第一弾!リフレッシュにいかがですか?