2ntブログ
森川涼花

カテゴリ:森川涼花 の記事一覧

うちの妻を輪姦してください… 森川涼花

僕には幸せな夫婦生活がある…。だが、それを壊してしまうことになるとは…僕は仕事で大きなミスをしてしまった。そして上司にその穴埋めに妻を輪姦させろと言われる…泣く泣く妻を輪姦させる僕だったが、輪姦され嫌がりながらも感じていく妻を見てとてつもなく興奮してしまった…。

新任女教師 森川涼花 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!13

別世界からきた妖精のような美少女、森川涼花。純粋無垢な彼女が鬼畜学園で徹底的に汚される!大量電マ!兇悪マシンバイブ!三角木馬でマ○コをぶっ壊されヨダレとアクメ潮を垂れ流しながら痙攣悶絶!あげく男性器を生で何本もブチ込まれ、大量中出し!あんなに清楚で可憐だったのに、淫売な表情で濃厚精液をおねだり!

放課後◆ブルマ 森川涼花

真面目な優等生・涼花が恋心を抱いているのは、なぜか中年オヤジの用務員さん。そんなある日の放課後、憧れのオジサンから年甲斐もない壁ドンで愛の告白をされて、心を許してしまう。さらにオジサンからブルマを着せられると、中年オヤジ特有のしつこい舐めPLAYで全身リップされ、電マで股間を責められると、カラダを痙攣させてお漏らし絶頂に。

パイパン少女 磔いじめ 森川涼花

身動きとれないパイパン少女を理不尽にいじめてイカせてハメ倒す!!今回のターゲットは【森川涼花】ニコニコ顔で「性感帯わかんない」って答える素直な子なので、彼女の将来を考えて再び性教育!!あどけないワレメを中心に気持ち良い部分を重点的に責めてあげると猛烈にイッちゃうスケベちゃんでした。「涼花ちゃん!!こんな状況で感じちゃうなんてけしからん!!ごめんなさいでしょ」

騙され緊縛輪姦された女子大生 森川涼花

芸能界を夢見た女子大生の涼花は、悪徳芸能事務所にハメられ、睡眠薬で眠らされ強制中出し!媚薬を仕込まれ、無理やりに食い込む麻縄で調教され、淫乱奴隷になり果てる。男たちの玩具にされ、華奢なカラダで極太マラを咥え込み肉便器と化す。